2009年05月07日

あっという間のゴールデンウィーク


世間では16連休なんてとこもあるみたいですが、





相方は普段通り、





私と娘は暦通りということで、





今日から日常に戻りました。





たまには愛車をきれいにすべく、





ゴールデンウィークだし、





機械洗車じゃなく手洗い洗車しよう!





と相方と意気込んでいたのですが、





気づけば連休が終わっていたと・・・





そんなもんですね(・∀・)





さて。





信の方は相変わらずタラタラやっています。





龍造寺府内行こうと思ったら、





盾鍛冶さんが友好不足で飛べなかったりとか、





盾鍛冶さんの補充なのに暗殺さん入れたりとか・・・





武芸さんが抜けたと勘違いしてましてね(ToT)





疲れているのかもしれません(ノ_・。)





それと最近また目立つようになってきたのは、





野外での回復さんの動きの悪さ。





与生気しまくって生命2割くらいまで減ってる神職さんを放置・・・





あなたも気合い分けてもらってるでしょうに・・・





党首である私の方から神職さんの生命回復依頼するものの、





点滅しっぱなしの薬師さんや、





反応しない仏門さん。





最近ほぼ連日こんな感じです。





俊敏な回復さんはいずこへ!?






本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:45| 大阪 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

加護


辻ちゃんです!





加護ちゃんです!





の加護ではありません。





武器についている加護のことです。





あれって・・・










なんですか^−^−^?










不老クエの武器にもついているのですが、





発動した実感はありません。





なので、潜在も加護の発動率が上がるという信仰には、





ひとつも振っていません。





振る価値あるのかな^−^?





どなたかご教授ください!





本日はこのへんで!




posted by 坂田めぐみ at 12:52| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

ういおいさん


土魂交換ために、





他鯖で新しいキャラを作られた方、





たくさんおられると思いますが、





実は私は違いました。





最も新しい嵐世記を除いて、





全ての鯖にキャラがいたのです。





それはなぜか・・・





まだ相方が信長をやりまくっていた頃、





幼かった娘も信長をやりたいと言ってきかず、





仕方なしに他鯖にキャラを作らせ遊ばせていました。






ネズミと戦ったり、





ひたすらキーボードを叩いたりして、





すぐに飽きてやめるくせに、





次の日にはまたやりたいと言って、





しかも新しいキャラを作りたいと言って、





どんどん娘のキャラが増殖していったのです。





キャラ名もいろいろ。





「びいゆいさん」





とか





「ういおいさん」





とか





「ぐみはげ」





とか。





ええ。





意味わかりませんw





そのくせ仕官日数は5年を越えています( ̄▽ ̄)





そうやって増えたキャラがほぼ全鯖に・・・





しかも仕官場所はばらばら。





今回の土魂取引に困ったので、





いったん全部消そうかとも思ったのですが、





作りなおすのも面倒くさいので、





屋敷利用してキャラ間の受け渡しを済ませたわけです。





そして・・・





昨日、日課のブログ巡回で





橘さんの最新記事を読んでいますと、





こんなことが書かれていました。










キャラを作りなおせばまた土魂貰えるらしい。










なんですと( ̄▽ ̄;)





夜にインし、





「ういおいさん」





を削除、新生





「ういおいさん」





を作成し茶店娘へ・・・










貰えましたo(≧∀≦)o









再び全鯖巡り・・・





無事交換作業を終えたのでありました。





今回はホント娘に感謝w










「ういおいさん」










さまさまでした(・∀・)





感謝の印としてチョコボール買ってあげよう。





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 01:19| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

気にはなっていたけれど


日々、野良な方を探し求めて、





全国検索をかける私にとって、





ここ数日気づいてはいたけれど、





深くは気にしていなかった他鯖な方の希望マーク。





そんな火曜日の夜のこと。





龍造寺府内での狩りを終え、





ログアウトした後ブログ巡回をしていたのですが・・・。





たどり着いたのはウォーズマンさんのブログ。





そこには衝撃の記事が・・・





内容は、他鯖に新キャラを作ろうとしたところ、





テキトーな名前にも関わらず





既に取られていたことを面白おかしく書かれていたのですが、





なぜウォーズマンさんがそんなことをしてるのかは全く考えず、





笑いながら読んでいたわけです。










ん ( ̄▽ ̄;)










そこで気づいた例の他鯖からの来訪者のこと。










そうかΣ( ̄□ ̄;










今更気づいたのかよ!





みなさんのツッコミ、





甘んじてお受けいたしますo(><)o





そう。





例のメンテ延長のお詫びアイテム、





お宝GETできるかもという現世の土魂、





茶店娘から1キャラ1個無償でもらえ、





しかも取引可。





これを鯖間で交換していたわけですね( ̄▽ ̄;)





どうせ使わない・・・





というかキャラすら作っていない他鯖でももらえる土魂。





レベル1でももらえるので、





交換し放題(@▽@;)





夜中にも関わらず再ログインして交換ツアー開始。





水曜日が祝日でしたので、





2日かけて全キャラの交換を終えました。





会長さん情報によると、





既に1キャラ1個ではなく、





1アカ1個に修正されたみたいですので、





次回こんなイベントあってもダメみたいですね。





というわけで、





雫特需に沸いたこの状況。





麻生総理の景気対策に似て非なるものを感じました。





ちょっと強引( ̄▽ ̄)





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

間違い探し


土曜日でしたでしょうか。





瓦クエ対象が鎧剛鬼でした。





団結の刻が実装され、





破天ダンジョンで戦闘しますと、





お宝がGETできるかも?という新仕様。





どんなお宝が出るのか・・・





それを確かめたい!





ということもあって党員募集を開始しました。





瓦対象でもあり、





お宝も出るかもってことでじゃんじゃん対話が来ました。










こりゃあっさり揃いそう(・∀・)










と、そこへこんな対話が・・・










不滅の悪鬼もやってくれるなら、参加してもいいですよ










ん ( ̄▽ ̄;)





不滅の悪鬼とは、





鎧剛鬼のすぐそばに沸く、





不老第一章のボスのことなんですがね。





そんなことよりも・・・










なんかこの対話おかしくね(^ー^)?









参加型のこのブログ。





私がこの対話のどこをおかしいと思ったか。





みなさんで書き込んでください(・∀・)





正解の中から抽選で1名の方に、





レアアイテム・苦内の型をプレゼント。





なお、当選発表は商品の発送を以て代えさせていただきます。





さあ!じゃんじゃん応募しよう!





本日はこのへんで!!


posted by 坂田めぐみ at 22:35| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

久々の川中島参戦


団結の刻実装後、初の大陣取戦。





前議長である演歌さんより直接参戦要請がございまして・・・










1川中島.jpg










1年ぶりくらいでしょうか?





久々に戦場に足を踏み入れました。










2跡部さん.jpg










お久しぶりの元上司・跡部さん。





この後間もなくして天国へと・・・










3信玄.jpg










武田のボス・信玄さんもごぶさた!





久々の参戦ということもあって、





何していいかわからず、





とりあえずチーム・コンバインに参戦!





風雅リーダーの指揮のもと、





味方中先の奪還やったりとか。





なんかもうねぇ、





大砲にじゃんじゃん撃たれて思うように前に進めず、





ストレス溜まりまくり (-.-)





武将も名前のない守将でしたっけ?





あれもイヤ。





昔のシンプルな陣取戦が好きなのは私だけ???





そして、夜もふけてきた頃、





門前まで迫る上杉軍に対抗していた最上さんの救援に参戦!










5最上さん.jpg










3対7という厳しい状況のなか、





1人でも道連れにをモットーに頑張りました。





相手の鎧鍛冶を落としたところで最上さん乙。










6めぐみ乙.jpg










めぐみも乙。










7りょうこ乙.jpg










身軽さで売ってる全然よけないりょうこも乙って、





久々の参戦は幕を下ろしたのでありました。





大決戦に比べると、楽しめる内容でしたが・・・





いかんせん複雑な新要素が受け付けません・・・





シンプルなヤツに戻してほしいなぁと思いつつ・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 14:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

負の連鎖


最近、週末は龍造寺府内1〜4行って、





友好アップと神秘石狙いを楽しんでいるわけなんですが、





昨日は上覧、合戦が発生していることもあってか、





なかなか人が集まりませんでした。





特に苦戦したのが盾鍛冶。





龍造寺で党員募集している方が私入れて3名いて、





その全てが盾鍛冶を募集しているという惨状 ((+_+))





まさに取り合いになり、





検索して解除して検索して対話して!みたいな。





盾鍛冶さん見つけるのに、





結局30分くらいかかったような・・・





でも何とかGETしていざ出発。










ん (;一_一)










飛べない (゜_゜>)










仏門僧さんが条件満たしていないことが判明 ((+_+))










ここから再び勧誘地獄・・・





検索して引っかかる方は、断られるか行けない方ばかり。





4のことを考えて薬師さんか仏門さんで募集していたのですが、





補足の方は「回復」とだけ書くようにしました。





その結果、かなり時間を要した末対話くれたのが・・・





某陰陽さんに勝るとも劣らぬ無口な僧兵さんでした・・・





何度か組んだことのあるこの方。





あまり印象は良くなかったため、





不安を抱いていたのですが、





案の定、回復が回らず全体的に苦戦モード ((+_+))





3ですら全体完全のギャンブルになったりと、





厳しい戦いとなりました・・・





雑魚だけかと思っていたのですが、





ボスでも腕力装備。





これって僧兵さんではデフォなんでしょうか???





よくわかりませんが、





その後4への移動も苦戦しまくりでgdgdに・・・





角隅との戦闘でも2をあっさり落としたにも関わらず、





盾の回復が回らず4人ほど犠牲出して撃破・・・





悪いことってなぜにこう重なるのでしょうか・・・





勧誘から戦闘までまさに疲労困憊 ((+_+))





勧誘に45分近くかかった末に、





移動gdgdが重なり、気づけばえらい時間です。





でも負けないお!





めげずにリベンジを誓うめぐみであった・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 16:26| 大阪 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

久々の修得


団結の刻が実装されましたが、





いつもと変わらず凶変へ。





術忍に新技能実装されたので、





久々に修得も入るしね(・∀・)





そしていつもと同じく勧誘は神職さんと密教さんで苦戦(-.-;)





神職さんは、





スーパー与生気神典さんにお願いして





来ていただくことになったのですが、





密教さんがいない( ̄▽ ̄;)





そこで、もう一人神職さんか、





修羅神通さんで再度募集する旨を党員さんに伝えました。









某陰陽さん「修羅神通なんている?



めぐみ「はい、私の知り得る限りでも会長さんとおさかな・・・










などと徒党会話しているところに!










会長さん「遂に来ましたね?










会長さん降臨(・∀・)





年に数回しかないプレミアムイベント、





会長さんとの狩が実現しました(・∀・)





さて。





注目の術忍新技能の修得値ですが・・・





1戦で33でした。





次で皆伝できそう(・∀・)





まあ無属性なんでしばらく出番なさげですが( ̄▽ ̄;)





狩の方は順調でございました!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 16:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

早速つきさん


昨今の神職不足について前回書きましたが、





次いで足りない密教枠に超新星登場(・∀・)





前々回コメントくださったつきさんの密教、





ミユキさんです!





ミユキさんとは銀貨集めの時に連日遊んでいましたが、





あれ以来でしょうか・・・





凶変初めてだというミユキさんでしたが、





レスポンスが非常に良いので、





何度も来ている戦闘後なかなか動かない某密教さんに比べて、





はるかに良かったですw





やさつつツアーがない日はまた遊んでください( ̄▽ ̄)





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 19:35| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

深刻な神職不足


凶変雑魚狩の基本構成は、





術アタ3


密教1


盾2


神1





になると思うのですが、





集まりにくいランキング1位は・・・





神職さんo(><)o





2位が密教さん(・_・、)





特に、





最近の神職不足はホントに深刻です・・・





希望出してる人がまずいないし、





希望出していない人には断られまくりますしね・・・





これはやばいです!





平日の夜は右京へ行こう!





キャンペーン実施中です(・∀・)





来たれ神職!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:38| 大阪 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

かわいい鍛冶


俺か!










おっさん部・部長からの対話。





凶変で盾鍛冶さん募集だったのですが!










部長「かわいい鍛冶なら俺しかいないだろう



めぐみ「そんなの募集してません^−^;



部長「ですよねぇ










とか言いながら、





鉄砲盾で久々に部長と狩りですよ奥さん!





しかも・・・





密教さんいなくて、





上野屋敷以来かという神職2、回復なし徒党・・・





全体麻痺きてむちゃくちゃになると予測していたのですが・・・





特に波乱もなくふてくされる部長 犬










部長「波乱まだ〜?










1度gdgdになりかけましたが、





みみさんの奇跡の援護で事故にはならず!





私の日頃の行いですね?





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

宇宙戦争


こないだTVで、





トム・クルーズ主演の映画「宇宙戦争」がやっていました。





雷でもない嵐でもない現象が発生し、





地底から謎の物体が現れるやいなや、





人間を殺しまくるのです。





とにかく逃げて逃げて逃げまくる主人公。





映像はきれいだし、





どこから現れるかわからない異星人が、





どこかホラー映画みたいでしたが、





後半になるにつれ、





いつまでも逃げるばかりのストーリーに不安になってきました。





どうやって奴らを倒すのかと。





まさか倒せずに地球壊滅で終了!?





そんな不安を抱きながら見ていますと、





異星人が突然ヘロヘロに・・・





ど・・・どういうこと( ̄▽ ̄;)





そして突然のエンディング(´Д`;)





最後にナレーションが入り、





「異星人を倒したのは、微生物だった」





というオチ・・・





要するに、





地球環境に対して免疫のない異星人は、





対応しきれずに自滅したってことですね。





あれだけ進んだ科学の持ち主が、





それくらい予知できなかったのか不思議でならないのですが・・・





それよりも突然話が完結してしまったことに、





何とも言いようのない気持ちになりました。





原作を読んだという皿さんいわく、





「原作もそんな感じだったよ」





てことでしたので、





原作に忠実ならある意味仕方ないかと思いました。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 01:05| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

対話


いつものように、





凶変雑魚狩で党員募集。





参加希望者から対話来ました。










刀とおんも入れますか?










既におんも枠は埋まっていたため、










すみません、おんも枠は埋まってしまいました(>_<)










と返事しますと、










またね











またねて ( ̄▽ ̄;)





わしゃお前の友達か(`□´)┘!





ジェネレーションギャップでしょうか(-.-;)





それともサザエさんの、










来週も見てね!んがっちゅっちゅ










みたいなライトなノリなのかもしれませんね?





そんなわけないやろ!





ってことでね。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:08| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

きゅい〜〜〜


きゅい〜〜〜〜









野良な神典さん「何ですかそれw?











凶変雑魚術狩ですと、





こっち3人準備、





向こうも3匹準備、





とかたまにあります。





そうしますと、










きゅい〜〜〜


きゅい〜〜〜


きゅい〜〜〜










と、





きゅい〜〜〜が6連発とかなるわけです。










野良な神典さん「あ、準備の音でしたかw











なら、





どう言えば一発で理解してもらえますか!?





ここをお昼休みに
 
 覗いてくださっている召喚さん
 
  「ちゅい〜〜〜〜










それだ!!!










皿さん「ちょり〜〜〜〜す











却下で!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:13| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

袋の容量


凶変雑魚狩やっていますと、





入魂石と珠玉をいっぱい拾います。





なので私は、





九光丹と治身解呪と治身仙と食料しか持参しません。





すぐに袋がパンパンになるので( ̄▽ ̄)





まあそこで思うのは・・・





みなさんも同じ意見だと思います。





袋の容量ですよ。





いい加減増やしてほしいですよね。





それと装備が袋に入っていることの矛盾。





夢幻さんのご意見の請け売りになりますが、





着用してる装備まで袋に入ってるのはおかしいでしょ?





まあ着用していない装備を袋に入れて戦うのは、





ギターを背負って戦うキカイダー以上にきつそうですが( ̄▽ ̄)





容量をせめて60にしてくれれば、





かなり良くなると思いますが・・・





いつか修正されることを夢見て!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:14| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

凶変イザで起こるフリーズ現象


ここしばらく平日は、





1丹で時間がある程度読める凶変狩がメインなわけですが、





少し前からおかしな現象が起きています。





初めて遭遇したのは私自身でなく、





野良な方でした。





戦闘が始まり、





しばらく画面は真っ暗なまま。





誰か落ちたのかな?





と思っていますと、










「あれ?何か変だ」










NPCの名前は表示されてるのに、





戦闘画面にならないとのこと。





しかも動けないらしい。





フリーズ系の一種なのかなぁとか言ってますと、





今度は私がその現象に(ToT)





次の戦闘が始まると改善される場合と、





強制終了しないといけない場合があるようです。





他の場所でも起きてるのでしょうか。





凶変だけなのかな?





ということで・・・





藤岡箱イベントは全て宝玉の破片だった坂田めぐみがお送りしました。

posted by 坂田めぐみ at 11:26| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

かわらでわからい


回文ではありません。





信長には漢字の名前の敵が多く、





私の場合、





勝手に読み方を決めていることが多いです。





黒雷は、





「こくらい」





と呼んでいましたし、





伏雷は、





「ふせらい」





と呼んでいました。





析雷はよく、





折れるの「折」と間違って、





「おれらい」





とか、





「せつらい」






なんて呼んでる人もいたとかいないとか。





私はその風貌からさらに進化させ、





大槻せつらい





なんて呼んでいました。





そして若雷はもちろん、





「わからい」





ですね?





要するに今日のタイトルは!





瓦で若雷行ったってことでした(・∀・)










kawara.jpg










破紋両断中のめぐみさん。





PCのSSは今更ながら美しい・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:45| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

衝撃の再会


私は気に入った他人のマクロを、





すぐにパクります( ̄▽ ̄)





パクりすぎて、





どれを誰からパクったのか忘れてるくらいです( ̄▽ ̄;)





最近は、





鳳華さんからポンデライオンのマクロをパクりましたよ(・∀・)





そんなある日のこと。





龍造寺・府内1〜4に行った時の話。





野良な雅楽さんはとっても無口な方。





リゲルやるくらいまでは、





ほとんど口を開くこともなかったのですが、





3の副将発見マクロを私が出したその時!










(^▽^)/ハイッ









(◎o◎)!!










そのマクロは!!!





そう。





私と最近組まれた方なら一度は目にしたことがあるでしょう。





シンクロマクロとも呼ばれているこれなのです!











ハイ.jpg









その元祖マクロを作成された方とこんなとこで再会するなんて(ToT)





そのことをご本人に伝えましたが・・・





あ、そうでっか的な対応で終わりました(・∀・)





世間の風は今日も冷たい・・・





本日はこのへんで!



posted by 坂田めぐみ at 23:54| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

今こそ団結の刻


昨日、





久々に夢幻さんと凶変へ。





その狩りの最中、





4月の大型パッチ「団結の刻」の情報が、





公式に掲載されてるよと教えていただきました。





上覧大会の開催形態がいじられるのと、





対人の問題改善用の新技能実装だとか・・・





狙撃すら釣れる挑発技能が鎧、刀鍛冶へ。





守護出にくくする無属性術がおんもと術忍へ。





他には速攻活力の効果アップや、





生命呪詛系技能の効果がアップする変更などなど。





術忍のカエルさんの生命呪詛効果もアップしたんだとか。





びみょ〜w





そしてそして。





1番盛り上がったのは・・・





完全行動不能耐性?





なる説明ないと理解不能なこの単語。





準備中に痺れると次の準備は確実に通りましたが、





今後は連続して痺れてしまう仕様になるというもの。





鈍感な私は、





音響→完全回復対策だなーと思っていたのですが、





あくまで準備して痺れた場合が前提の今回の仕様変更。





準備じゃない痺れ、





例えば活殺で痺れた後なんかは





これまでと同じく通ってしまうわけです。





わけがわからないのですが(・_・;)





何のための変更なんでしょう?





たいてい準備して痺れるのって、





殴られることが原因なのが大半なわけで、





そうなったら次準備しようにも気合いスッカラカンでしょうに・・・





何をイメージしての変更?





説明が欲しいですが、





仕様秘密主義なコーエーさん。





教えてくれるわけありませんね( ̄▽ ̄)





そこで!





今こそ団結ですよ(・∀・)!





ユーザーで団結して何をしたいのか聞きましょう!





あ、だから団結の刻なのか(◎o◎)!!





おあとがよろしいようで・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

クララが立った!


いつものように、





凶変雑魚狩に向かうべく、





皿さんつかまえてイザナミ入口へ移動。





すると2人ほど右京で出してる方がいらして、





検索して確認しますと片方が凶変物理狩で、





もう片方が凶変術狩り( ̄▽ ̄;)





これは勧誘苦戦しそう・・・





と思いつつふと他の募集に目をやりますと、





週末行こうと思っていた龍造寺府内1〜4の募集が!





そこで皿さんにその旨伝えて、





龍造寺府内の下見に行かせていただくことに!





待ち合わせ場所到着してメンバー見ますと、





こないだご一緒した刀鍛冶さんがいらっしゃる( ̄▽ ̄)





所作していじくってみますが反応がない・・・





まるで生きる屍のようだ・・・





と思ったら党首さんの2アカでした( ̄▽ ̄)





そして・・・





見覚えのあるおんもさんの姿も。





この方、





空1狩の頃から知っていますが、





挨拶以外しゃべったの聞いた記憶がない・・・





しかも脱党する時はいつも突然(-。-;)





それでは〜とか何もありません。





今回も無口でげす。





まあそんなこんなで府内スタート。





サクサク進み、





府内4到達。





角隅戦です。





戦闘開始。





順調に進んでいましたが・・・





1の気合いがたまり始めました。





まずい・・・





まずいぞこれは・・・





その時!





奇跡は起こったのです!!!










おんもさん「1の気合いヤバス











(◎o◎)!!





ク・・・クララが立った( ̄▽ ̄)!





もとい、





○○○○ー○がしゃべった!





いやあ、





驚きましたw





結局さくっと倒しまして、





そこで解散に。





奇跡は起きましたが、





脱党はやはり突然でしたw





次にこのおんもさんの声を聞けるのはいつなんだろう。





そんなことを思いつつ、





佐々木真弓さんが売っているものを覗いてから





ログアウトする坂田めぐみであった・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 15:55| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする