2014年11月11日

知行廃止

そうか・・・

遂に知行が廃止されるのか・・・




・・・ってお前引退しとるやないか〜いヽ( ̄▽ ̄)ノ




鯖もだいぶと統合されるようで、

かなり変わってしまうみたいですな。

とりあえず鬼神突・弐から始めます以上。


11.jpg
posted by 坂田めぐみ at 23:37| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰ですか?
Posted by 春日山民 at 2014年11月12日 17:47
なんか、アンテナの上位に来たと思ったら
やっぱり更新されてた!!w

画像は、めっちゃ古い! 騙されてはいけないww

へぇ〜、ついにバブル仕様がなくなるのね。
というか、カード的要素とかキャラ以外の変な要素は
止めた方がいいけど思うけどね…ヽ(´ー`)ノ
Posted by かいちょ at 2014年11月12日 20:08
え!知行が廃止されたとは…!
ってそれが2014年11月の出来事とは…時がたつのは速いものですね…
Posted by 祖父江 at 2015年08月18日 23:30
甲府門前にてお主を待っている。
Posted by 魔王 at 2016年07月12日 21:23
そういや昔、め組とかいう武田でも嫌われたいたやついたな

引退したとき、【祝】坂田めぐみ引退! とたいそう賑わったんだぜ

ま、本人はそれを知ってかしらずか蒸発したんだけどな
内部では武田の癌て、あだ名が付けられたくらいです
Posted by 兎 at 2016年08月20日 09:00
>春日山民さん

すみません、素振りだけでした・・・


>会長様

今回もばれるかしら)^o^(


>おじいさん

何ておよびしてたか一瞬考えてしまいました(笑)


>魔王さん

はい。
先日一瞬だけPS4で降臨しました。


>兎さん

( ^)o(^ )
Posted by 坂田めぐみ at 2016年10月10日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]