2012年10月01日

鬼神突

posted by 坂田めぐみ at 17:52| 大阪 ☁| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチョドラゴン
Posted by 藤波辰巳 at 2012年10月03日 00:12
むぅ、ページがリニューアルされている・・・
昨日や一昨日も見たはずなんだけど、変わっていなかったような・・・むむむ
Posted by 皿おんも at 2012年10月07日 23:35
デザインだけ変えて、
トップによく分からないエントリーが増えてるだけです!w
騙されてはいけません!!!wwww
Posted by かいちょ at 2012年10月08日 03:15
>皿おんもさん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
お変わりないですか!?
私は変わらずやっております^−^

戦国の世を離れて早・・・3年!?
あっという間ですねぇ。


>会長さん

会長さんもごぶさたです^−^−^

ここ消そうか悩んだんですけどね、、、
まぁ、思い出ということで置いとくことにしました^−^;
Posted by 坂田めぐみ at 2012年10月12日 18:13
めぐみさん、おひさです^-^
辞めてからもう3年も経ったのですね、本当に月日が経つのは早いものです。

辞めてから色々な事がありました。
19年近く飼っていた猫が死に、その3ヶ月後には後を追うように母も亡くなり、と。

やっと最近、気持ちも落ち着いてきましたが・・・


話題を変えて。

昔から歴史物が好きでテレビ番組もその系統を良く見ていますが、
NHKで歴史秘話ヒストリアという番組をやっているのですよ。
そのオープニングテーマが良い曲だなぁと思い、誰の曲だろうと調べたら
梶浦由記と言う人が作曲したものだったのです。
その梶浦さんがプロデュースしている、kalafinaと言う女性3人組ユニットがいて
そのアルバムを何枚か借りて聴いた中に、何曲か気に入った曲がありまして。
その1曲に星の謡と言う曲があって、何かに使われている曲なのかなと見てみると、
『信長の野望Online 新星の章』イメージソングと書いてありました。
おぉ、まだ信長は続いていたんだ、と思うと同時に、やはり信長の音楽は今聞いても
良いなぁ・・・と。
途中からやり直すのはしんどいけど、2とか出たら、またやってみたいですねぇ^-^
Posted by 皿おんも at 2012年10月15日 00:24
またもや波に乗り遅れ…

次は石原新党についての記事を所望!
Posted by 八丈島 at 2012年10月26日 00:15
めぐみさん、魔王が復活したらお互い課金しましょう
Posted by エフェメラ at 2013年05月11日 10:04
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだか久しぶりに覗いたら、新しくなーーてーーるーーーじゃないですか(笑)
自分も、いつの間にか辞めてしまったものですが…

やはりめぐみさんと一緒のときが一番面白かったし楽しかったですね^^

Posted by かごめ at 2013年07月25日 21:06
>皿おんもさん

気づけばコメントもらってから1年もたってしまってた・・・
スミマセンスミマセン(>_<;)

やめてから何年とかもうわからなくなってしまいましたね^−^;
あれだけ毎日やっていたのに不思議なものです。

信長の音楽には思い入れがありますよね!
特に「竜虎」。
あの曲が大好きで、
MDに録音して車で聴いて、
相方に引かれてましたw
懐かしい思い出です^^
Posted by 坂田めぐみ at 2013年10月20日 22:24
>八丈島さん

えっと・・・
石原新党^−^;?
日本維新の会の前にできてたやつだったかなw?

石原慎太郎さん、最近めっきりおじいちゃんですよね^^;


>エフェメラさん

魔王!!!
あれにははまりましたwww


>かごめっち

久しぶりやね^^

かごめちゃんと知り合った頃が、
いろんな意味で一番のめり込んでたような気がするなぁ。

みんなどうしてるんだろうね^^
Posted by 坂田めぐみ at 2013年10月20日 22:28
遅い!!一年経ってますよ!
お詫びにネタを書き込みなさい!(笑)
Posted by 皿おんも at 2013年10月22日 21:47
>皿おんもさん

1年以上経過してのコメントですみません(T_T)
新日記アップしときました^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2014年11月11日 23:44
皿さんへ
めぐみさんのブログをお借りしてお母様と景虎さんのご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by 祖父江 at 2015年08月18日 23:55
七夏さん、おひさしぶりです^-^
わざわざコメントをありがとうございます。
猫や母が亡くなり、早5年ですねぇ…
今はさすがに落ち着き、恙無く過ごしております。
昔焼いたCDでタイトルが入ってない物を最近聞いたのですが、
信onの曲が入っていて、凄く懐かしい気分になりました。
ゲーム自体はまだ続いているようですが、どんな感じになっているのでしょうね。

>めぐみさん

たまには更新しなさい!(笑)
Posted by 皿おんも at 2015年12月23日 22:54
>皿おんもさん

久々に更新しましたよ(^^)/
Posted by 坂田めぐみ at 2016年10月10日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]