2011年09月19日

2年経過

いや〜お久しぶりです^−^





突然思い出したように更新するスタイル。





これを坂田めぐみスタイルというのです。





そういえば、





この「坂田めぐみ」というキャラ名の元になった、





坂田めぐみさんがしばらく芸名を「坂田オノ子」さんに変えておられたんですよね。





でも、こないだひさしぶりにHPのぞいたら、





「坂田めぐみ」に戻されていました。





よかったよかった^−^−^





さて・・・





戦国の世を離れて知らない間に2年経過していました。





もうここのリンク先の人もほとんど引退されていますね。





でも、ウォーズマンさんのブログたまにのぞくと、





四季ちゃんがまだ頑張ってたり、





クライブさんも健在だったり、





結構ビックリしたりしています。





武田家とか今どうなってるんでしょう???





さっぱりわやですわ!





ではまた・・・・
posted by 坂田めぐみ at 23:08| 大阪 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしっ! また一番ゲット♪^−^

クライブさんとは、袖がすれ違う程度しか絡んだ事がないですが
あの方々はきっとやめないと思うなぁ(笑)
・・・まあ、それはウォズさんも同じだと思うけどw

パラパラと知り合いが復帰したりしてますけど、さすがに
PCでゲームはもうやらないかな・・・今は復刻ドラクエのために
Wiiまで買って、日々奮闘しておりますw
ドラクエオンラインのβテスト、当たるといいなぁ・・・(・ω・)
Posted by かいちょ at 2011年09月21日 22:38
気になったら甲府に来られればヨロシ!


武田は鯖合併して色々あったようで、もうオノ子さんの知ってる頃とは全然違うと思います。

古参の方々も結構上杉に行ったりしたみたいですねぇ

まぁ関わりがないのでよくわかってませんが^ー^;
Posted by 八丈島 at 2011年09月22日 18:57
まだいきているよー

めぐみさんも戻ってこいよー
Posted by 岩間孝宗 at 2011年10月04日 21:57
四番ゲット!
さもありなん。
Posted by 橘 at 2011年10月13日 21:33
5番ゲット!

そろそろ、自分も顔を出してみようかなっと思う今日この頃…
Posted by かごめ at 2011年10月26日 15:10
>みなさん

レス1年さぼってすみません・・・
Posted by 坂田めぐみ at 2012年10月01日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]