2011年05月13日

戦国無双〜猛将伝


今年の2月くらいだったかなぁ・・・





相方から電話がかかってきて、





マルハン(パチンコ屋)に来てくれと。





よくわからないままマルハンへ。





相方発見。





「戦国無双〜猛将伝」というパチスロをやっていた相方。





ドル箱にはコインがギッシリ。










相方「バトンタッチよろしく。」










なぬ(+o+)





ずっと昔に獣王というパチスロをやったことはあるけれど、





基本パチスロなんて全然わからないわけで・・・・





相方にレクチャーを受けるめぐみさん。










相方「こうなったら赤い7を狙うねん。ちゃうちゃう!7やって!」









さっぱりわからない・・・(+o+)










相方「じゃあ後はよろしく。」










わけもわからないまま戦国無双をやるはめに・・・





するとあることに気づきます。










「あ、戦国無双ってコーエーのゲームなんだ・・・」










とか何とか考えている間にも、





相方が引いてくれていたARTとかいうのがバンバン来て、





そこそこコインもっさり。





真田幸村いざ参る!





な出来事だったとさ!!
posted by 坂田めぐみ at 23:14| 大阪 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで2月のことを5月にww

コーエーのパチスロというより、
ネタに困ったパチンコメーカーが、演歌歌手だのアニメだの
ドラマだのゲームだのからストーリーを買ってる訳ですな。

というか、スロット交替して、その相方がどこへいったのか
そっちが気になりますが?(爆)
Posted by かいちょ at 2011年05月14日 00:40
波に乗り遅れた…orz


獣王ですか、懐かしいですね!

あのちゃっちぃドット演出が大好きでした、ハヒ
Posted by 八丈島 at 2011年05月19日 00:44
復活している。。。 


ちゃんと、覗きにこないと!!!!
Posted by かごめ at 2011年05月22日 00:04
>会長さん

仕事だったような気がします^−^;
忘れたw


>八丈島さん

おひさです!
獣王、たまにゲーセンで見ますね^−^


>かごめっち

んだ^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2011年09月19日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]