2011年05月09日

寄り道

ふとここに寄り道したら、





あら、ブログ復活してるやん!





的なとこを狙ってみたのですが、





間があきすぎて気づいたのはお薬屋さんだけとか!










昨日の投稿は何やねんと思われた方。





あれは、





震災を受けて桜井和寿さんが書き下ろした、





ミスチルの曲の歌詞やったんです。





久々のブログってことで、





コピペさせていただきました。










さぁ、ぼちぼちいきますかね!
posted by 坂田めぐみ at 20:39| 大阪 ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ…w

私のアンテナは、常に高く張り巡らせているので、妙な動きがあれば察知しますぞ?(爆)
Posted by かいちょ at 2011年05月10日 02:34
>会長さん

( ^)o(^ )
Posted by 坂田めぐみ at 2011年05月10日 23:07
ふふふ・・・
ここにも、暇なおっさんが1名いまふ。
Posted by つき at 2011年05月12日 02:35
>つきさん

つきさんごぶさたです^0^

やさ包のブログ、ちょくちょく覗いていますよ^^
内容はちんぷんかんぷんですがw

真田幸村が出てくるんですってね。
戦国無双と同じルックスなのかな!?
Posted by 坂田めぐみ at 2011年05月12日 19:53
現役です!年齢若めです!気胸です!
Posted by 橘 at 2011年05月12日 22:06
乗り遅れたっ!
いつのまにか復活しているしw
Posted by 皿おんも at 2011年05月12日 23:36
皆さんお元気そうでなによりですw
Posted by 祖父江 at 2011年05月13日 00:31
ご無沙汰しております^^
ブログ復活お待ちしてました!
Posted by 竹取 at 2011年05月13日 11:15
「若い」とか嘘言ってる人がいる…w
Posted by かいちょ at 2011年05月13日 13:34
>橘さん

モチベーションを維持し続けてらっしゃるのはすごい!
生産の鬼!

あんまり生産はしなかった私ですが、
自分の鍛冶屋が大金箔作れるようになった時は、
すんごい嬉しかったのを思い出します^−^


>皿おんもさん

ふふふ^−^−^−^

元気にやってますか!
たまには近況も書き込んでください^0^


>おじいさん

お久しぶりです^−^

こうやって皆さんにまたお会いできるとは、
嬉しいかぎりです(号泣)


>竹取さん

御無沙汰ですぅぅ(号泣力)

あの変な忍者さんも、
元気にやってるんでしょうかね(^v^)


>会長さん

大事なのは気持ちです^−^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2011年05月13日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]