2010年09月26日

くさい・・・


窓を開けていると、





何か変なにおいがするのです。





オーデコロンみたいな、





何とも言えないにおい。





隣の御主人は車いじりが趣味なのですが、





ワックスとかでそんなくさいというか、





周辺にまでにおいが行き届いてしまうようなのって、





あるのでしょうか?





とにかくくさいです。





それとも私の鼻にうんこでもついているのでしょうか?





うんうん納得。





うんこだけにね^−^





また来週!
posted by 坂田めぐみ at 12:37| 大阪 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり冷えてきましたね
季節の変わり目、体に気をつけましょう
Posted by 上杉民 at 2010年09月26日 15:59
完全に信長中毒が完治したみたいですね〜

一度、ご飯でも食べに行きましょうよ〜


街で会ったら、声掛けてくださ〜〜い (^O^)
Posted by まりな at 2010年10月14日 18:51
キンモクセイの香りちゃうんかとつっこみたい!
おひさしぶり。元気そうでなにより!
Posted by 陳 at 2010年10月20日 01:39
”また来週!”から更新がありませんよ^−^?
Posted by 皿おんも at 2010年11月29日 01:05
かなり、いまさらですがめぐみっちお疲れ様です^^

めぐみっちと出あって楽しいかった日が懐かしいです^^

めぐみっちとは、いつかまたくだらないことしたいですね^−^

自分も最近まったくインしてないのですが、プレステ3すら買う気になれないので、、、


また、このブログの更新楽しみにしてますね^^
Posted by かごめ at 2011年03月23日 00:21
信が4月30日まで無料になりましたが、のぞきにきませんか?
Posted by 復帰を待ち望む者 at 2011年03月28日 22:05
>上杉民さん

はい、お互いに自愛しましょう^−^


>まりなさん

にょほほほほほ^0^

リアルなあなたにはきっと気づかない^−^−^−^


>陳さん

おひさですぅ^0^
ここの更新もおひさですぅ^0^;


>皿おんもさん

そえがまた私らしいというかね^皿^


>かごめちん

久しぶりやね^0^

プレステ3・・・
その存在を気にしたことすらないです・・・


>復帰を待ち望む者さん

おお!まじですか!!

って今日5月8日^−^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2011年05月08日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

