2010年09月25日

閉店?


ウォーズマンさんのブログにて、





某薬屋さんが閉店されるとの記事を見ました。





いよいよ末期ということでしょうか?





末期で〜す手(グー)





それマッチ。





また来週!
posted by 坂田めぐみ at 23:45| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょw
わざわざ1エントリにしなくてもw

さすがに、ありゃもうダメですな…新星で全部ぶち壊し
チャットする為に1500円も1800円も払ってられません。
Posted by かいちょ at 2010年09月27日 01:55
会長もめぐみさんもお疲れさまでした(>_<)
私も自然消滅しました…。
復帰しようと思ってたのですが…。
無理ぽいです|(-_-)|

FF14で更に過疎化しそうですね。FFも問題点多そうですが。

なにはともあれ、長い間お疲れさまでした!

Posted by 弓奈 at 2010年09月28日 10:32
>会長さん

8ケ月ぶりの返信ともなると、さすがに気づくまい(^v^)
ここのリンク先の方々で続けられてる方の方が僅か・・・
いよいよさいちぇん(再見)でしょうか。


>弓奈さん

お疲れ様でございました!
時代はFFってことですか???
Posted by 坂田めぐみ at 2011年05月08日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]