2010年08月21日

ドナルドダック


タイトル変わってるの気づいた人手を挙げて!





ってことで、普通のブログにチャレンジしてみるけんね手(チョキ)





アメリカのディズニーワールドで、





ドナルドダックに胸を触られたとして、





とある女性がディズニーを訴えてるんだそうです。





ドナルドってあの口にわたつめてしゃべるってるみたいなあれですよね?










「ちょっと姉ちゃん、胸触らせろよ、えへへへーへ」










みたいな感じやったんでしょうか?





「えへへへーへ」はドナルドじゃなくてウッドペッカーか。





ウッドペッカー独特の笑い方「えへへへーへ」ね。





まあ似てるのでアリで!





では本日はこのへんで!










普通のブログって・・・こんなのでいいのか!?





自問自答fin

posted by 坂田めぐみ at 18:39| 大阪 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
タイトルが変わった事、気が付きましたよ^^

正式引退・・やはりもうソソラレル事はなかったのですね。
冠に信長が付いてなくても・・・いや付いてるかw
元々、このブロブからめぐみさんを知り
ファンになった私ですから
普通のブログ(?)で
どんな勇姿が見られるのかと^^
楽しみです♪

どうでもいいことなんですが(じゃ書くなと言わないでw)
>>口にわたつめてしゃべるってるみたいな 
のドナルドですが
アレって食いしん坊で、魚を咥えていたような・・・^^:

夢を与える職業なんだって事を忘れないで欲しいですね
Posted by 緋色 at 2010年08月22日 00:48
ちょw どこが普通w
方針転換にも程がw どこのエロブログ!!(爆)

野望オフライン… なんという…
Posted by かいちょ at 2010年08月22日 02:09
>由比さん

私の場合は1度離れたら、
戻るだけのパワーを持ち合わせていなかった・・・
って感じかもしれません。


ドナルドは魚を咥えていてあんなしゃべり方になってたんですか!?
知らなかった(>_<)


>会長さん

エロブログで頑張ります^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2010年08月31日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]