2010年08月19日

引退のご挨拶


おいおいもう引退してたやん!?





とお嘆きの貴兄に…





引退やなかったんです、一時休止やったんです( ̄∀ ̄)





でもこの度、





一時休止後1年経過し、





こりゃ復帰はないなって確信したので…





正式に引退します(`ヘ´)





引退されても戻られる方たくさん見てきたし、





自分もきっとその1人になるんやろうなって、





思っていたんです。





でもそれはなかった。





今でもたまに信長ブログ巡回したりしますけど、





攻略や合戦の記事読むと、





モチベーション上がるどころか下がっちゃうんですよね(∋_∈)





そんな私に、





復帰はないね( ̄∀ ̄)!!





ってことで引退です。





同じゲームを5年もやり続けるなんて、





今後もうないと思いますし、





オンラインゲーム自体、





もうやることはないんじゃないかなって、





思います。





でですね…





ここなんですが、





どうしようか迷ってはいるのですが…





しばらくおいとこうかなって思っています。





信長とは無縁の普通のブログに変身させるかもしれませんし、





突然消すかもしれません。





とにもかくにも…





いい加減でテキトーなこのブログをご愛読いただき、





ありがとうございました!!





またいつか会える日まで…





信長ブログとしては完全にfinです(`ヘ´)




では!





おおきに!





ホンマおおきにね!!





さいばい!(さいならとバイバイの合体系)
posted by 坂田めぐみ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番!

私も本日を持って、丁度一年になります。
信を引退と同時にPS2も引退を決め込んだようで、
すでにDVDも読み込めません。
ただのアクセサリーと成り果てました・・・

普通のネタでも楽しみにしていますので、更新してくださいな^-^
Posted by 皿おんも at 2010年08月19日 00:08
くそーw 常にアンテナで見張ってるのに、先を越されたw(爆)

 ・・・・・・・・

去年7月のDQ9発売と同時に3,4ヶ月間、信長率が激減して
そのまま2,3ヶ月に1丹程度しか狩りしなくなりましたねぇ。

一門だの、評定だの追加されて、一瞬だけイン率が上がったけど
やはりタダの延命パッチでしたね。
合戦に興味を見いだせない生産人の我々としては、
職人装備ばらまきとか、潜在の無料振り直しが頻発して
先発アドバンテージがなくなり、もはや意味がなくなりました。

今さら 伊達の野望 とか実装されてもねぇ・・・
もうそろそろ潮時ではないかと感じております。その際は、
資産も装備も、一切誰にも譲らず、アッサリ消してやろうと思います(笑)

めぐみさんとは、周期的に数回程度、ご一緒しましたが
楽しい時間でした♪ どうかお元気で^−^ノシ
Posted by かいちょ at 2010年08月20日 12:08
>皿さん

私はPS2、オークションで売っぱらっちゃったw

普通ブログ、少しチャレンジしてみようと思っています^−^


>会長さん

^−^

スーパーライトユーザーな私にとっては、
会長さんお誘いするの勇気いりましたからね^−^;

たまにご一緒したら変な野良も来たりして、
何か私の野良運のなさを痛感したりしたもんです^^;

とにもかくにも!

大変お世話になりました!
しばらくここ、運営続けようと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします^0^
Posted by 坂田めぐみ at 2010年08月21日 18:44
まだまだ現役です(。。
Posted by 八丈島 at 2010年08月26日 00:52
寂しいですが、Blogは永いこと続けてくださいね^^
Posted by 橘 at 2010年08月27日 15:33
>八丈島さん

さすがです(。。


>橘さん

ありがとうございます^0^
永くいけるかどうかは・・・

^0^;
Posted by 坂田めぐみ at 2010年08月31日 22:30
また一緒に九州行きたかったな〜・・・

魔王連携が復活したら戻ってきてくださいね。
Posted by 一ファン at 2010年09月26日 17:52
>一ファンさん

ごぶさたです^−^

魔王連携・・・はまりましたねw
定期的にあれやってくれてたら引退してなかったりして^0^
Posted by 坂田めぐみ at 2011年05月08日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]