2010年05月23日

ブレーキオイル漏れ


信号待ちをしていた22歳の女の子に、





50歳くらいの男性が近づいてきて、





男「車のブレーキオイルが漏れて困っている。
  
  以前、車の雑誌でこういったトラブルの応急措置として、
  
  ストッキングを詰めればいいと読んだことがある。
  
  悪いが、ストッキングを譲ってもらえないか?」





と話しかけてきたそうです。





女の子は人助けと思い、





はいていたストッキングを脱いで男性に渡したそうです。





早速車の修理に取りかかる男性。





男「ありがとう。治ったよ。」





と言って走り去った男性。





しかし、どうも"うさんくさい"と感じたその女の子は警察に通報。





ナンバープレートから足がつき、





パンスト窃盗で逮捕されたみたいです。





家宅捜索の結果、数十枚のパンストが見つかったんだとか…






いろんなことを考える人がいるものです。





みなさんも気をつけましょう。










・・・と、何事もなかったように普通の記事で更新してみる。





おはようございます、坂田めぐみです。





ちょくちょく信長ブログは覗いているのですが、





遂に何が書かれてあるのかわからなくなってしまいました・・・





去年の8月に一時休止開始したので、





1年間は様子を見ようそうしよう。





んではまた!
posted by 坂田めぐみ at 10:07| 大阪 ☔| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々にURL完全監視装置の上の方に来たんで
何事かと思えば パンスト窃盗 とかww

まあ、3月のパッチ以降、一気に時代と流行りが変わってます。
諸悪の根元は、上手くいかなかった鯖統合ですけど。

早く戻っておいで〜♪ 武田も大変な事になってますよ?^−^
Posted by かいちょ at 2010年05月23日 15:11
8月に復帰予定ですね、お待ちしております。

Posted by やさつき at 2010年05月23日 16:14
信のこと書いてないのに

癒されます
Posted by いちファン at 2010年05月24日 00:23
どーも、お久しぶりです。
俺はいまだに信オンプレイしてますが、
ほんと、結構変わったと思います。

戻ってきたらびっくりするかもです。

しかし、パンストか。
なんか他に欲しいものはなかったんだろうか…。
Posted by とーま at 2010年05月28日 21:18
そうですね。
一年間は様子を見ましょう・・・・・
Posted by 皿おんも at 2010年05月28日 22:36
>会長さん

時代はパンストです^−^

鯖統合、うまくいかなかったんですかぁ。
よその所も大変なんでしょうね((+_+))


>つきさん

^−^


>いちファンさん

^−^−^


>とーまさん

ごぶさたです^^
ホント浦島になるんでしょうねぇ・・・


>皿さん

おひさ!
お元気ですか^−^

皿さんもやめてだいぶたったのかな?
Posted by 坂田めぐみ at 2010年06月15日 23:10
振り返れば去年の8月19日に課金切れを迎え、
早1年近く。
それからいろいろな事がありました。
祝い事なら良いんですけどね・・・・
また会った時にでもお話しましょう。
Posted by 皿おんも at 2010年06月19日 21:04
>皿さん

何かブルーな内容みたいですね・・・
また機会があれば是非に(>_<)
Posted by 坂田めぐみ at 2010年08月18日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]