2009年11月20日

その後の坂田めぐみ


お久しぶりです!





みなさん元気にされていましたか!?





前回の記事に、





たくさんのコメントをいただき感謝しております(>_<)





信onを休止してはや3ヶ月以上が経過しました( ̄▽ ̄)





信onを休止して感じていること・・・





それは、信onをやるために、





信長をやる時間を作るために、





いろいろなものを犠牲にしてきていた・・・





ってことでしょうか。





信onはこれまでやってきたゲームと違って、





はまってしまえば毎日やらないと気が済まないという、





いわゆる中毒症状を起こしてしまったゲームでした。





しかも6年間も・・・





小学1年生のコは中学1年生になってますよ!?





信長を離れてみて、





やはり時間がゆっくり流れるように・・・





には、なっていませんよ(^O^)(^O^)(^O^)





むしろ用事をぱぱっと済ませてインしていた、





信長時代のがきびきびしていたように思います。





今は晩御飯終わってからもだらだらしてるしね!





でも子供と接する時間は格段にアップしたと思いますね。





そういった意味で休止して良かったんじゃないかなと。





思ったりするわけですよ。





たまに信長ブログ巡回しますと、





まだまだ頑張っておられる方もいますし、





もう引退された方もいてね。





人それぞれ。





人生それぞれ。





島倉千代子ですか?





それ人生いろいろ。





わけわかりませんが。





お互いに頑張っていきましょう!





っと強引にしめてみる。





猫が飼えるようになったり、





生産瓦みたいなのができてるみたいですが、





そんなんじゃ復活意欲わきませんぞ!?





コーエーも頑張ってね( ̄▽ ̄)





ではまたふらっと戻ってくるその日まで!





またにてぃ!
posted by 坂田めぐみ at 23:01| 大阪 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや?更新されてますね!
後を追うようにいなくなってゆく人も
増えて行く半面、復帰してくる人もいて
馴染みな人がいなくなる状況は何とか
避けられている模様です。
最近は本体は生産しかしてない状況ですが、
Lv1キャラつくって里クエと中級クエとか
ちゃんとやってみました(まだ途中ですが)。
たぶん途中で飽きるとは思いますが。
では、また。
Posted by 某薬師 at 2009年11月21日 16:32
おお〜 アンテナで↑に来てると思ったら、やはり!w

ちまちましたパッチがいくつか来てますが
大きなカンフル剤にはなってないのが現状ですねぇ。
年内には2つほどの国がなくなりそうな勢いですし。

春ぐらいまでには、新章が入るようですし
信長と同時発売した型番50000のPS2のHDD保証が
この冬で切れるんで、これからPSユーザに問題が
起きると修理されずに強制引退という事態になります。
まあ、ソニータイマーのツケなんですがね。

なので、PCユーザへのみのサービスとして続くのか
ソニーが重い腰を上げて、PS2とPS3のオンライン
プラットフォームを融合させて、信長2がPS3で出るのか
・・・2010年の動きに注目してます。

・・・まあ、2は、ねぇだろうなw
Posted by 某薬師2号 at 2009年11月21日 18:33
おひさしぶりですねー。お元気そうで何よりです。

前回の記事に名前まで出して頂いたのに、コメしそびれて結局書けず終いだったもので、、、こうやってまた更新されているのを見つけ速攻コメしてみました^^

自分も来春にはまた環境が変わるので暫く課金停止になるかなぁと思っておりました。今現在もイン時間は激減してますが細々続けてますw


またご一緒して色々楽しめたらいいですね^^


またの更新楽しみに待ってます
Posted by 聖 at 2009年11月21日 21:10
ずいぶん前に何度か徒党を組ませてもらったのみで、たまたまお名前を覚えているだけの感じです。
そして僕も、信オンを休止(半引退)してずいぶんたちます。
偶然ブログを見つけて、とても懐かしくて、コメントさせてもらってます。
またどこかで会える日を。
いろいろありがとうございました。

ブログはたまに、信オン関係なしでいいので更新してくださいね^^
Posted by 匿名 at 2009年11月22日 01:42
お久しぶりです^^
この日記の書き方?ってゆうか流れが
なんか、懐かしいです^^

我が家はPS2ユーザーなので
いずれは強制的に引退の方向っぽい…
以前にもまして
相方の画面ばかり見ている
時間が増えてきました^^;

子供との時間は
今しか見れない、出来ない
そんなチャンスが多いから
大切にしたいという思い 同感です^^

めぐみさんが ソソラレルようなw
パッチがあったらいいなぁ〜
来てほしいなぁ^^

また、ふらっと更新してくださいね^^
待っております^^
Posted by 緋色 at 2009年11月23日 00:17
フラっと、、、、

来て見たら、更新されている!!!!!!

これは、ある意味、めぐみブログ依存症なんですかね。。。

なんとなく、たまに覗きに来てしまう。。。




子供と遊ぶ時間、、、

いいですよねー 

子供欲しいな(笑)友達の子供が可愛いからな♪



Posted by かごめのかご at 2009年12月01日 01:05
新星の章が3月に出ますよw
Posted by セフィーロ住人 at 2009年12月02日 14:18
猫の次はワンと鳴く動物らしいですよ。

さすがにこれは課金するはずw
Posted by 八丈島 at 2009年12月03日 19:49
新章にてお待ちしております^^
Posted by 橘 at 2009年12月04日 16:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]