2009年08月11日

出陣の刻


なんかパッチ更新に時間かかるなと思ったら、





もう出陣の刻、





実装されたのですね。





上級心得には惹かれるものがあったので、





すぐモチベーション復活で一時休止取りやめ!





なんてことになるかと思いましたが、





今更TDにいそいそ通う気力なんぞなく、





やはりこのまま一時休止まっしぐらのようです。





そして聞くところによりますと、





上級心得GETには、





断片みたいなのを集めなきゃいけないんですってね。





これがまたドロップ率激低なんだとか?





歴史は繰り返す。





こういったやり方が、





ユーザーの士気を下げていることに気づかなければ、





ウォーズマンさんよろしく、





信onからユーザーが出陣の刻になりますよ?





そんなこんな言っていますが・・・





課金切れまで後1週間。





在庫の知行名物売り切るまではやめれません!





最後まで頑張るぞ(・∀・)










出陣の刻最高。上級心得最高。知行名物買ってね^^
posted by 坂田めぐみ at 23:28| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなk面白いこと言うめぐみっちがすきです(笑) 確かに歴史は繰り返してますね^^; 
Posted by かごめ at 2009年08月13日 20:56
こんにちは^^
忍者さんの上級に術ダメアップな手裏剣乱射ってありましたよね?^^
凶術徒党に忍法さんが混じっていて、開幕それやったら、おんもさんの術ダメ5000超えてる@@
そんなのを、相方の画面でみましたよ^^
私…まだ火雷倒してないからイザすら行けないんですけどねw

Posted by ゆい at 2009年08月14日 10:02
次は猫飼えるらしいですよ!
Posted by 八丈島 at 2009年08月19日 19:13
先日は、かくもご丁寧な信書を賜りまして、恐悦至極に存じます。

休止の際のご挨拶もできず、どうか非礼をお許しください。

こちらも先月よりホリイユウジなる者の計略にかかり
DQの国へ出兵しており、大変な長期戦となっておりますm(_ _)m
Posted by 某薬師2号 at 2009年08月21日 17:58
>かごめちん

まぁそのコーエーの策に、
今まではやられていたのですが、
今回ばかりはやられませんでした^−^


>由比さん

その新技能、結構心残りなんですよね。
凶変イザナミでの戦闘パターンに、
少し変化もたせれたかもしれませんし・・・


>八丈島さん

らしいですねぇ・・・
たまごっちみたいなもんなんですかね?


>某薬師2号さん

とんでもございません^^
いろいろとお世話になりました^^

ドラクエやっておられる方多いですねぇ。
Posted by 坂田めぐみ at 2009年08月23日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。