2009年07月21日

一時活動休止


次回の課金切れをもちまして、





信onにおける活動を一時休止することにしました。





6年もやってきたゲームですし、





「引退」





とは敢えて言いません。





大型パッチや新章でふらっと戻ってくる可能性もあるのでw





知人さんのほとんどが引退され、





最近は知行売り子オンラインと化していましたので、





もう限界なのかなぁと。





資産だけは潤沢になっていってますがね。





それならオフラインでいいやんってことですね。





まあオフラインやる予定もないので、





しばらくはゲームなしの生活になりそうです。





課金切れって言ってますが、





めぐみアカとりょうこアカの満了日が違いますので、





早ければ今月中にも姿消すかもです。





まあなんだかんだ言ってズルズルやってるかもですが!





てことで、





ここの更新も一時休止にする予定です。





知人さんはもちろんのこと、





知らない方からも応援をいただき、





それを糧にここまでやってこれました。





はてなブログから含め、





たくさんのヒット数をたたき出すことができましたのも、





ひとえに読者の皆様のおかげと感謝しております。





ありがとうございました(・∀・)





休止前に、





正式な幕下ろし日記は書く予定ですが、





今回は報告ということで・・・





ではまた!










一時休止最高。知行満額最高。武田家超絶好調。
posted by 坂田めぐみ at 21:56| 大阪 ☁| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
ご無沙汰しております。

めぐみさんも休止ですか…。

信onは1年くらいやっていませんが、めぐみさんのブログだけは欠かさず読ませて頂いてましたので、もう拝見できないと思うと何だか寂しいです(>_<)
Posted by 竹取 at 2009年07月22日 00:22
うは〜満里奈さんがカキコしてる♪ナツカシス。
ここのブログは引退者にとって同窓会的な意味合いもあったので、めぐみさんの休止は特に残念です。
現在の私と信onとの唯一の接点が切れるような気もします。

時間もてあましたら、めぐみさんは何するんだろう・・・う〜ん、想像つかないw
何はともあれ、お疲れ様でした!
Posted by ちゅき at 2009年07月22日 04:50
こんにちは。
一度しか組んだこと有りませんが
ここを毎日読んで、一緒に冒険しているつもりでした(^_^)

一時休止ですか・・・残念ですorz
でもまた戻ってきて下さいね。
お待ちしております。お疲れ様でしたm(__)m


PS
たった一度の徒党で
(タイトル「もう寝ないと明日起きれません!」)
ネタ徒党に入れたのは読者にとって最高の思い出です♪(^_^)
Posted by 読者の武芸 at 2009年07月22日 16:09
残念です(>_<)
ブログだけでも続けて欲しいな。
だっておもしろいんだもんW
Posted by 読者 at 2009年07月22日 21:10
長く信をやる上で課金停止という選択は私はアリだと思います。
と言っている私も現在課金停止中
Posted by 次五郎ジゴロー at 2009年07月23日 00:12
休止ですかぁ…
ひとまずはお疲れ様でしたm(__)m

とても短く浅いお付き合いではありましたが、数度のブログネタに同行できた事は、私にとって貴重な財産です。

近々にも技能追加やらありますし、お早い復帰をお待ちしております。
Posted by 八丈島 at 2009年07月23日 00:28
ついに…(’’
またヘンな奴らばかりが残っていく。。。
Posted by 橘 at 2009年07月23日 11:22
あらぁ〜、休止ですか><
私は合戦ない週はほぼ休止状態なんですけどね。。
今後は完全に休止も視野に入れてます…。
新章とか大型パッチでお会いしたらお願いしますね^^^

Posted by キラリ at 2009年07月23日 23:54
むぅ…ついにめぐみさんも休止ですか、知人が減っていくなぁ…;
かくいう自分も最近忙しく、イン頻度が下がってはいるのですが(・・;)
でもモチベーションが下がりきってはいないので、なんだかんだ言って続けるとは思います。
まったりだらだらやりつつ皆のたまの帰りを待ってます!(多分)
Posted by 夢幻な人 at 2009年07月24日 12:07
>竹取さん

ごぶさたしてます^^
こないだ、猫さんと竹取さんの話してたとこでした^^

一 時 !

休止ですので、ふらっと戻ってくる可能性もアリアリです^−^−^


>ちゅきさん

ごぶさたです^^

信に熱中していると、
他にやりたいことを削ってまで時間作る傾向にあったので、
スローライフを送れそうですね^^


>読者の武芸さん

おお^^
ごぶさたです^−^

銀ショリって神主さんでしたね。
忘れたくても忘れられないヤツですw

いつか舞い戻ったときには、
またネタ徒党でご一緒しましょう^0^


>読者さん

ありがとうございます^^
まだしばらくは、
ここの更新続けますので^−^


>次五郎ジゴローさん

そうですね^^
でも、上級心得導入のニュース知って、
いきなりそわそわしている自分がいますw


>八丈島さん

短い間でしたが、
いろいろとありがとうございました^^

はい、すぐ戻ってきそうですw


>橘さん

いえいえw
変なヤツが1人いなくなるのです^^


>キラリさん

大物主やってた頃は単純に楽しかったけどね^^;
惰性な自分に気づいた時、
モチベーションが保てなくなったって感じですね^^
また、お会いできることを楽しみにしておりますです^^


>夢幻さん

夢幻さんには、お手伝いやら、
戦闘指導やらいろいろとお世話になりました^^

まぁどうせすぐフラっと戻ってきます^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年07月25日 00:00
おぉ坂田さんも一時休止ですか・・・@@;
楽しく徒党を組ませていただいた日々が懐かしいです・・・
またいつかきっと一緒に遊んでやってくださいね^−^
Posted by 祖父江 at 2009年07月26日 00:33
ついに引退ですかー。
日記読んでても、だんだんつらくなってきてるんだなと感じてたんで、潮時なのかもと思ったり。
こっちの近況は、特にオンゲすることもなく、ゲームからもだいぶ遠ざかってたりしてw
本当にお疲れ様でした。
とりあえずはゆっくりしてください。
Posted by 陳 健民 at 2009年07月26日 00:56
このブログの一読者だった私が
めぐみさんと出会ったきっかけは、ちゅきさんからの紹介でした。

一緒に黒雷や、大物主をやった事
ボス戦までに技能や装備の準備した事
トボけた発言に、間髪入れずに突っ込みはいってw
あの頃が懐かしく、楽しい思い出がいっぱいです

時間的に制限のあった私には、「1丹無理しません」が、とても有り難く。
いろんなボス戦こなせたのはお頭がいたからこそでした^^
さりげなく党員に気配りをされていためぐみさんが、とても素敵でした^^
ありがとうございました<(_ _)>

まずは、お疲れ様でした。
のんびりしたら、またふらっと戦国時代をのぞきに戻って来てくださいね^^
そんな日が来ることを、たぶん待っております^^
Posted by 緋色由比 at 2009年07月26日 10:59
ぶらりとインした時は

部活に顔出しなさいYO

Posted by ぷりん at 2009年07月28日 00:33
アキラさんのときにも書きましたが、
大物主のいかに早く倒せるか?が
今でも忘れられませんねっ^^
ってか、あの記録は敗れないと思いますw

私も最近インしていないので、一時休止状態
ですが、課金は勝手に引き落とされてますw

戻ってくると思われるので、
お疲れ様とは言いません^^
大物主の前で正座して気長に待ってます^^


Posted by さえもん at 2009年07月28日 13:54
めぐみさんも休止ですかぁ。。
次のパッチもありますし、ふらっと戻ってきてください。

Posted by 遼 at 2009年07月28日 22:43
>おじいさん

おじいさんの復帰を見届けることなく、
一時休止のはこびとなりました(/_;)

いつか・・・いつかきっと!


>陳さん

再び登場、ありがとうございます^^

信に追いたくられる日々から、
解放される・・・のでしょうか^^


>由比さん

先日はゲーム内でもいろいろとありがとうございました^^

由比さんと離れるのはさみしいけれど・・・

ブログでまた会えますよね(ハート)

^−^−^−^−^


>部長

部長も最近お姿見ませんが・・・

てっきりこっそり引退かと!


>真田さん

やっぱり、あの頃が1番楽しかったってことですね^^
戻りたい〜あ〜戻れない〜

お花畑で再会を^−^−^


>遼さん

上級心得、心揺らいでますw
Posted by 坂田めぐみ at 2009年07月28日 23:22
マダー?
Posted by お at 2009年08月01日 01:17
>おさん

まだ辞めてませんが^−^−^?
Posted by 坂田めぐみ at 2009年08月03日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。