2009年07月09日

新TD実装


お久しぶりです(^-^*)/





ここのまともな更新は久々、





戦闘も瓦しかしていませんが、





ほぼ毎日インしてますから、





まだ引退はないようです。





引退はきっと突然やってくるもの・・・





そんな気がしますね(・∀・)





さて・・・





TDに2つの新たな試練が実装されましたね。





ずっと放置だったTDをいじるってことで、





評価してあげようかと思いましたが、





TDの最大の問題点が解決されてないので、





アウト!!!





TDの最大の問題点それは・・・





行き先が選べないということ。





今回の新試練実装で修正されるんだと思ってましたよ・・・





ユーザーの身になって考えてますか?コーエーさん!





新たな試練に辿りつくのも試練だお(*^o^*)





そんな風に考えているなら・・・





潰れてしまいなさい。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

