2009年06月30日

アキラさん引退へ


私の数少なくなった知人さんの中で、





最も古くからの、





そして1番このゲームが楽しかった頃を、





一緒に過ごした石川アキラさんが、





遂に引退されることになりました。





そう遠くない将来に引退も有り得ると聞いていたので、





驚きはあまりなかったけど、





にんともかんとも複雑な心境です。





私自身もモチベーションだだ下がりですからね・・・





アキラさんいわく、





ノックな日々を送る内に、





何のためにやっているのかが見えなくなってきたとのことでした。





ここ1週間インしなくても、





全く何も感じなかったことから、





遂に課金をストップ。





最終は7月16日とのこと。





てことで!





イベントってほどでもないですが、





7月4日(土)23時より、





りょうこの屋敷あたりで撮影会やります。





参加していただける方、





よろしくお願いします(・∀・)





参加いただける方、





コメントに書いてくださるとなお助かります。





何故りょうこの屋敷かと言うと、





売り子申請してるのがりょうこだからさ!





というわけで・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 ☔| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アキラさん引退ですか・・・残念ですね;;
私も最近全くインしてないですけどぉ^^;

三輪山によく行きましたねぇ^^
最速時間なんか狙ったり・・・懐かしい限りです。
もう3年ぐらい前なんですよね^^;

寒松院で駆けつけようと思ってますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by さえもん at 2009年07月01日 10:02
古くからの知人が、ぽつりぽつりと引退されて行くのはほんとに寂しいです。
 
もし、九州とか、大決戦とか導入されなければ、
川中島で、一緒に熱い戦いを続けられたのかもしれないと思うと残念でなりません。

月改(召還)枠があれば、是非駆けつけたいと思います。
よろしくお願いします。

Posted by やさつき at 2009年07月01日 12:32
参加!
Posted by 皿おんも at 2009年07月01日 21:36
混ぜてください。
最近あまりいないので予感はしてましたが…。
残念というか寂寥感は否めませんね。
ここで書くのも変ですが、本人忘れているよう
ですがアキラさん(今武芸なキャラとですが)
との出会いは、5年半以上前にとあるはずれ
徒党に入ってお互いに「抜けます」的な
ところで意見が合ったところに端を発して
いました。今に至るまで実はあまり組む機会
なかったんですけどね。
Posted by 某薬師 at 2009年07月02日 08:45
ついに晃さんも引退とは…残念な限りです。
自分も最近忙しく、インは控えめですが(・・;)
撮影会は是非とも参加したいです。何のキャラで行こうかのぅ。
Posted by 夢幻な人 at 2009年07月02日 12:13
晶というとよく違うと言われたもので(’’;
天さんに続いてアキラさんも引退とは残念です;;
徒党組んでいけなかったですからねえ。。
撮影会には1stの陰陽あたりで参加したいと思います。
Posted by 遼 at 2009年07月02日 22:20
やっぱり晃さん引退なんですね
最近全然みなかったのでもしやとはおもっていましたが古い知人がいなくなるのは残念です;;
撮影会にはぜひ参加しようとおもいます
巫女か忍者あたりで参加予定をかんがえてます
Posted by カノ at 2009年07月03日 02:05
甲府で、時々、丹をお買い求め頂いた記憶が・・・

そして、何度か対話や所作?で“弄った”記憶もw

遠く関西の空の下から、邪念を送っておきますm(_ _)m
Posted by 某薬師2号 at 2009年07月03日 06:44
>真田さん

三輪山ツアー懐かしいですね^^
目的持って臨んでいた、
あの頃がやっぱり1番楽しかった時期だと思います^^


>つきさん

特化は何でもOKですw
お待ちしております^^


>皿さん

^−^−^


>某薬師さん

思い出を語り合いましょう^−^


>夢幻さん

^−^−^


>遼さん

師匠が引退されたのも要因の一つだと言ってました^^;


>カノさん

よろしくお願いします^−^


>某薬師2号さん

邪念て^−^;
Posted by 坂田めぐみ at 2009年07月04日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]