2009年06月20日

上がらないモチベーション


明日発売のニューシングルのタイトルではありません。





狩りに行くモチベーションが上がらないのです。





末期末期と言い続けてきましたが、





もう末期を越えてまっきっきです。





末期でーーす( ̄▽ ̄)





マッチでーーす( ̄▽ ̄)





また明日!
posted by 坂田めぐみ at 01:17| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭打ちした場合は課金を何ヶ月か停止し
他のゲームをするオフゲーするといいですよ

私の場合
何ヶ月か課金

もっさりほっこりやって燃え尽きる

燃えないゴミになって課金停止

ニコニコ動画などを見てまたやりたくなり課金再開

繰り返しです。
気分転換にそういうのもありかもそれませんぬ〜
課金停止する場合、党首募集赤!を出して周りに迷惑かけまくるのも
・・・ネタになるかも?
Posted by 次五郎ジゴロー at 2009年06月20日 14:05
毎日毎日しっかりやりすぎなのが原因じゃないかとw
Posted by まちるだ at 2009年06月20日 20:07
私の場合はモチベーション下がると育てるキャラを変えます。
そのせいで中途半端なキャラがいっぱいw
Posted by セフィーロ住人 at 2009年06月21日 00:38
マッチでーす。
笑わせていただきました。
私、課金停止中なのですが、えらくすっきりとリアルをすごしております。スロットでやられまくりの日々で、ゲームやってたほうが貯金できます。
まぁいずれにしても、
ギンギラギンにさりげなく
Posted by 寸止め師範 at 2009年06月21日 13:08
末期。。。

東西始まってから2回しか(3時間くらい)しかinしてません!!!

東西一回も行ってないし。。。

東西は燃えないのでオフゲーして早く終わるのを待っている今日この頃です^^
Posted by かごめ at 2009年06月21日 23:49
>次五郎ジゴローさん

何か別のことで気分転換・・・
が理想なんだろうとは思うのですが^−^;
なかなか見当たらないのが現実です^−^;;


>まちるださん

それはありますねw


>セフィーロさん

育成はもうしんどいです^−^;


>寸止め師範さん

相方の影響で一時期パチンコにかなりはまりましたが、
それよりはまだいいかもですね^−^


>かごめちん

時代はオフゲーですね?
Posted by 坂田めぐみ at 2009年06月23日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]