2009年06月18日

VS嵐世記


昨日は嵐世記戦。





いつものように印狙いで徒党結成!





馬に乗って戦場を駆けずり回りますが・・・










人いません( ̄▽ ̄;)










天翔とえらい差ですね!





仕方ないので敵陣で休憩中のPC叩いたり( ̄▽ ̄)





そんな悪行三昧繰り返していますと、





副将湧いて絡まれました(ToT)





しかも2人割られて5人で取り付き。





何度も死にかけますが、





僧さんの完全のタイミングが抜群で、





撃破成功(・∀・)





その後は、





乱戦で一儲けをたくらむソロを捕まえ、





人生の厳しさを教えてあげました。





その後突撃されて、





人生の厳しさを思いしらされました(+_+)





そんなこんなで本日は35個GET。





兵銭も知らない間に貯まってきてるので、





いろいろアイテムもらえそう!?





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 21:57| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄貴、戦争は数だよ!
        by ドズル



Posted by やさつつ at 2009年06月19日 12:29
>つきさん?

(゜_゜>)
Posted by 坂田めぐみ at 2009年06月20日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]