2009年06月16日

短時間狩り

昨日は東西対抗戦がなかったため、





何するべかなぁと思いつつ、





とりあえず瓦の比叡山金剛をサクッと終了。





その時点で23:00。





どうするべきか・・・





他鯖の方がやっているという、





1時間狩りでもやってみようか・・・





でも人集まるのかな・・・





そんな葛藤を繰り返し、





何もしないで後悔するよりもやって後悔した方がましという、





船木誠勝の言葉を思い出し、





24:00解散で募集開始(・∀・)





すると何と!!!





速攻で徒党完成( ̄▽ ̄)





ありがとうございましたo(><)o





みんな待っていた・・・





こんな徒党を待っていた!










党員A「いやぁ、リーマンには1丹きついから、ありがたいですよ」



党員B「これからのスタンダードになりそうだね」










などなど、





絶賛の声が多数寄せられました!










党員C「こんな狩りが最近流行ってるの?」










いえ、私の勝手な都合です( ̄▽ ̄)





そんな感じで2周目の途中まで狩って終了!





人集まるならば、





この形態もありかもです。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:59| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。