2009年06月15日

ワールド印


東西戦真っ只中ですが、





みなさんは参戦されていますか?





私は視覚効果欲しさに参戦しています。





最初の内は、





茶店娘クエで武将撃破っていうのがあったので、





武将やったりN狩ったりしていました。





混合戦でも、





いろんな鯖の方とN狩りました。





しかし・・・










一向にワールド印なるアイテムが手に入らない( ̄▽ ̄;)










公式BBS読んでもアイテムが手に入らなくて嘆いている人がいる・・・





てことはドロップ率激低!?





と思っていたら!!!










対人でないと出ないのね( ̄▽ ̄)










てことで対人にシフトチェンジ!





せこせこ稼ぎ、





何とか視覚効果GETできそうなとこまできました(・∀・)





イベントですし、





今しかできないことってことで楽しみたいと思います!





ところで・・・





対抗戦も混合戦もない日に、





狩りに行く意欲が、





現在完全に失せています( ̄▽ ̄)





東西終わったら、





モチベーション復活するのかな?





良くも悪くも連携の反動が響いています。





めぐみの腕貫合成も達成したし、





りょうこの四柱ダメ覚醒も皆伝したし・・・





次なる目標がない!!!





まあぼちぼちやりますですハイ・・・





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 22:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。