2009年05月30日

大友鹿児島2攻略法


連携ノックに明け暮れている毎日なわけですが、





大友鹿児島2の有効な撃破方法を見つけるのに





四苦八苦しております(ノ_・。)





大友鹿児島2は、





5体構成で全員が侍。





開幕が2人います。





1の生命が25000くらい、





お供が23000くらいでしょうか。





なんせ連携単体でも一撃では無理なんです。





の敵がいるため、





盾は乗れません。





赤飛ばしても、





漏れたら普通に後衛には痛いからです。





その後の回復の段取りもあるので、





神職も乗らずに4人で開幕1へ単体連携発射。





すると、





わずかに生命が残るので、





全体連携で削ろうと3人で発射。





1死なない( ̄▽ ̄;)





たまに20%の確率なのに、





1はずしたりとかもうありえませんw





(大当り確率20%のリーチはよく当たるよ By相方)





てことで、





まず5へ単体連携からやってみたり、





1のとどめは各アタックがやったりいろいろやりましたが・・・





一所、守護のしあいで当たらない( ̄▽ ̄;)





だめだ・・・





なんかいい方法ないですか(ノ_・。)





ちんたらやってると、





1が薩摩魂してきます( ̄▽ ̄;)





全体天恵()みたいなやつです(@▽@;)





悩める子羊に愛の手を・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 17:51| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単体は基点に2人乗るだけで2万でますよ。
1人乗ると5000です。
なので3人で大丈夫ですよ。

Posted by 通りすがり at 2009年05月30日 23:06
>通りすがりさん

文中にもありますように、
鹿児島2の武将は20000では足らないのです・・・

Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月31日 00:31
仙論か道が軍神の後ろに単体術いれれば落ちますよ〜
Posted by 通りすがり2 at 2009年05月31日 01:23
お久しぶりです、そして
初めての皆さんこんにちは拙者が使用している戦法は開幕、1に単体、追っかけ単体、追っかけ全体、追っかけ単体、追っかけ単体、と言う感じです。回復枠か追っかけ要員には、やっぱり僧系を1人入れてます
Posted by ものぐさ小太郎 at 2009年05月31日 08:07
言いたいことが伝わってないみたいですね。
4人で乗るって書いてあったので、基点+2人の3人でマックスダメですよと。

4人乗る必要がないってことをいったんですが。。。
Posted by 通りすがり at 2009年05月31日 13:36
>通りすがり2さん

乗継作戦ですね。
つられない陰陽さんならいけますね^^


>ものぐさ小太郎さん

その戦法くらいが妥当なんでしょうねぇ・・・
ビックリするような仰天プランはなさそうですね((+_+))


>通りすがりさん

ああ、なるほどそういう意味だったのですね。
攻略法を知りたいという問いに対するコメントだったので、
2万出るんだからそれでOKでしょ?
って意味かと思いました^^;
Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月31日 15:19
こんにちは〜
いつも楽しく読ませて貰ってます〜

えと、私が鹿児島2ボスやる時は、陣形に急襲いれて、開幕に1単体連携と武芸さんだけ一の太刀極意入りの八をやって貰う事で速攻倒せてますよ〜
敵の生命満タンであれば釣られない限り1に守護はまずでないかと思われます〜
1さえいなくなれば後の2・3は雑魚なんで楽勝かと(’’
Posted by 読者K at 2009年06月01日 13:08
>読者K

なるほど・・・
武芸さん入れればそれもいけますね^^

ちょっと文章足らずでしたが、
特化に頼らずどの組み合わせでも可能な方法、
が実は理想だったりするんですよね。

ありがとうございました!
Posted by 坂田めぐみ at 2009年06月01日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]