2009年05月19日

大決戦!


日曜日の大決戦。










満員で入れず(@▽@;)










仕方ないので陣取戦へ。





同じように大決戦入れなかったえびすさんや、





堺におられた猫さんにも無理矢理陣取り来てもらい、





遠藤さん、





裏で大決戦参戦中のみそさんを拉致。





後1人で徒党完成ということで、





検索で引っかかった61暗殺さんをGET( ̄▽ ̄)





実質伊賀の参戦はゼロでしたので、





やりたい放題の状況。





既にほとんどの陣が武田色。





ということで・・・





空いていた敵中後へ。





移動直後、





いきなり暗殺さんの襲われログ。





あれ・・・





死角にNいたのかなとか思っていたら、





なんかえらく離れた所でからまれている。





まあ忍者だし、





逃げれるか死んでもすぐ戻れるだろうと思い、





めぐみ「Nやって待ってますね





ってことでN狩り開始。





サクッとまず1体N狩りました。





戦闘後・・・





死んでしまっていた暗殺さん。





でもなぜかひれ伏したまま動かない。





何やってるんだ・・・





しばらくそのままだったので、










めぐみ「大丈夫ですか?










と聞いたところ、










暗殺さん「すぐ戻るのでやっててください










とのこと。





了解ってことで再びN狩り。





隣で同じようにN狩ってた徒党があったので、





もう陣内には副と武将がぽつんとしている状況。





暗殺さんの方は、





松本飛んで移動も済ませ、





既に川中島いらっしゃるってことで、





救援出して副と戦闘開始する旨を伝えました。










暗殺さん「うぃぃ










あんたはスタン・ハンセンか(`□´)┘





まあ6人でも倒せるだろうと、





ちんたら戦っていたのですが・・・





なかなか来ない暗殺さん。





何やってんだろう・・・





と思ってたらやっと来ました。





しかしこの暗殺さん。





生命2000ちょいしかないみたいで、





サクッと死亡( ̄▽ ̄;)





副とは言え後陣です。





その生命では・・・










暗殺さん「俺よえ〜w










犬・・・・・










その後、





特殊?みたいなのが中川さんにヒット。





まさかの旗落ちで再戦に(+_+)





板集合で再挑戦てことになったのですが・・・





またまた来ない暗殺さん。





まあハズレ臭がぷんぷんしてたわけですが・・・










暗殺さん「ああ、後で行くので先やっててください










いやいやいや( ̄▽ ̄;)





徒党中なのに何を優先することがあるのかと・・・





結局ここで暗殺さんとはお別れしました。





初心者さんなのか!?





わかりませんが、





ここまで勝手に動かれてはどうしようもない。





連日戦場では見かけるんですがね。





合戦場で思わぬ出会い。





それもまた巡り合わせですね(・∀・)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:49| 大阪 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとあれですよ
ネタにしてもらおうと、体張ってるに違いないですw
Posted by まちるだ at 2009年05月19日 23:14
あ、こんなところで注意はっけん!
今日は寝落ちしてないんだね。
Posted by お仕置き係長 at 2009年05月19日 23:49
>マチルダさん

普通がいいです^―^


>係長

ハンセンはPWF会長やってましたけどね。
Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月20日 07:11
私も、暗殺始めましたw
いまは、おもにカミさんがぽちぽち潜在稼ぎ(瓦)やってますが、
物理アタック初めてなので、はずれ暗殺まっしぐらの感があります。
 
バーよめねぇ!
 
Posted by やさつき at 2009年05月20日 12:09
インしたら遊んでくだしゃいね^^
Posted by ごまる at 2009年05月20日 21:33
>つきさん

暗殺も面白いですよね^^
術忍必死で、相方の暗殺放置ですが^−^−^;


>ごじゃさん

復活お待ちしています^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月22日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。