2009年05月18日

合戦漬けな日々


久々に開幕日から川中島に参戦中( ̄▽ ̄)





私がインする時間には、





ほとんどの陣が武田色に染まっているのですが、





夜中に近づくほど形勢が逆転し、





終われば引き分けという感じですね。





とにかく人が少なくって、





新たな出会いを求めて党員募集しても、





全く対話来ないとかそんな状況でした(ノ_・。)





対話来たと思ったら、





伊賀の料理人さんだったりとかもうね・・・










「63侍だったのでこれは日頃の恨みを晴らさねばと」










晴らさんでいいです( ̄▽ ̄)





仕様変更によって、





報酬がいろいろもらえるようになった合戦。





公式読んでもよくわからないので、





百聞は一見にしかずということで、










コンバ.jpg










コンバやったり大砲作ったりといろいろやりました。










四柱.jpg










前回の記事、覚醒した四柱のダメはだいたいこんな感じ。





格上Nには3400弱ってとこでしょうか。





野良狩りでは特にビックリされることはないのですが、





さすが合戦場では、









「四柱ってそんなにダメ出るんだ・・・」










驚いていただいて自己満足に浸っていました。










疲労62.jpg










頑張りすぎて疲労は62です。





そんな感じで頑張っております!





蛇!
posted by 坂田めぐみ at 12:44| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっと、すっとこどっこい!!てやんでぃちきしょうめ!!www
Posted by 橘 at 2009年05月18日 15:50
本陣前でNってた
武田家老63女武士を叩いた方…
速やかに、消し炭20ヶ持って
坂田め○みさんに謝罪してください。
Posted by 料理人 at 2009年05月18日 17:44
>橘さん

ぱくりがばれましたね?


>料理人さん

九州でお仕置きです^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月19日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]