2009年05月10日

1って何ですか?


パソコン版購入してもらったアイテム・・・





というか装備の中で、











の立物がついた兜があったのですが、





防御しょぼいので使い物にならないため、





倉庫の圧迫にしかならないってことで捨てることにしたのです。





ダメモトで立物はずそうとしたところ・・・










はずれた(@▽@;)









しかも取引可( ̄▽ ̄;)





市見たら2万貫で出てるo(≧∀≦)o





売ろうかと一瞬考えましたが、





最近新調した腕力装備につけてみました。










愛.jpg










なかなかいいですね?





またファンが増えそうです。





妄想ですか?





さて。





腕力装備と言えば、





城雑魚用に久々に二刀装備揃えました。





今は武士なめぐみですが、





最初は武芸だったんですよ( ̄▽ ̄)





引退された海さんの穴を埋めるべく、





武士に転向したんですよね。





TDでは二刀流やっていましたが、





それ以外では初?かもしれない二刀流。









久々二刀.jpg










なかなか素敵です。





またファンが(略





ちなみに四連でも破紋でも、





一撃は無理でした。





武士にもなんかアタック技能ください( ̄▽ ̄)





さてさて。





久々にあっこさんと組みました(・∀・)





龍造寺府内3からってことで、





てっきり神秘石狙いで快諾していただいたのかと思いきや、





凍気!凍気!





雑魚相手に凍気撃ちたいがための参戦でした( ̄▽ ̄)





修羅仏門さん初でしたが強い!





まあ装備が凄いのですがね(+_+)





暗殺さんの動きが異常に悪くて角隅大苦戦しましたが、





何か初心者ぽかったなぁ。





行動予告しないし、





準備も中途半端にしか見ない。





そのくせレベルは62。










めぐみ「1からお願いします(^^)










って言ったら










暗殺さん「1って何ですか?










と、返事が返ってきました(@▽@;)





吉弘との戦いでも、





神職Nの行動見て入力してたから





てっきり看破行ったんだと思ってたら殴ってるし・・・





仕方なしに私が看破行くこと発言してから





看破行ってるのにかぶって看破(@▽@;)





辛い・・・





こんな高レベル増えたらえらいことになりますぞ!





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 13:19| 大阪 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくPCなんだからハイモデル表示にしたらいいのに><;

ちなみに種族の加護は被ダメが半減します。
Posted by ライカ at 2009年05月10日 14:20
gがあるだけ軍学よりはましですよw
Posted by セフィーロ住人 at 2009年05月10日 15:00
懐かしいキャラ名出てますね・・・

今田にココを読んでる自分が悲しいw
Posted by 誤変換鍛冶屋でっす^^ at 2009年05月11日 02:35
初心者ですが宜しくお願いします$笑顔

僕は勧誘一発目はコレですね^^
Posted by 料理人 at 2009年05月11日 16:01
>ライカさん

ハイモデル表示・・・
初期設定ですかね^−^;?


>セフィーロさん

たしかに贅沢言ってますね^−^;


>海さん

おお^^
ごぶさたです^−^−^

今田にここを続けている自分が、
私は悲しいですw


>料理人さん

^−^−^−^?
Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月11日 23:28
旬ですね^^

ブッキーに負けないくらい
人気がでそうですねw

Posted by 左衛門佐 at 2009年05月13日 08:55
プレイ中に機能>設定>画面設定>野外ハイモデル表示あり

で別人になれます
Posted by ライカ at 2009年05月13日 20:42
>真田さん

^−^¥


>ライカさん

ありがとうございます^0^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月18日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]