2009年05月03日

加護


辻ちゃんです!





加護ちゃんです!





の加護ではありません。





武器についている加護のことです。





あれって・・・










なんですか^−^−^?










不老クエの武器にもついているのですが、





発動した実感はありません。





なので、潜在も加護の発動率が上がるという信仰には、





ひとつも振っていません。





振る価値あるのかな^−^?





どなたかご教授ください!





本日はこのへんで!




posted by 坂田めぐみ at 12:52| 大阪 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チョコボールじゃあ加護は出ないですね。
Posted by 橘 at 2009年05月03日 18:48
かごです。。。

かごです。。。

かごめもいますが??

Posted by かごです。。。。 at 2009年05月04日 11:27
不老槍の加護の効果はよくわからないけど他にも上覧武術大会の報酬で防具などに付けられる加護がもらえます。
死霊、神、水神、妖獣、などなど。

これは効果もわりと大きく通常の狩りでも役にたつんじゃないかな?
実際うちの軍学が死人加護つけて道摩で狩りしてます。

上覧の加護は付けると装備が取引不可になるけど防具はもともと神秘いれちゃってるし問題ないでしょう。
興味があれば個人戦の時にでもでてみるといいかもー
Posted by ライカ at 2009年05月04日 19:54
守護と加護を間違えて全部振りました。

潜在ふりなおしはまだきませんか?
Posted by 太陽 at 2009年05月08日 20:53
>橘さん

加護・・・
その加護がわからない (+_+)


>かごめちん

たしかにかご・・・


>ライカさん

どんな効果があるのやら・・・
体感できるものなんですかね?


>太陽さん

次の大型な仕様変更の時ですかねぇ。
Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月09日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]