2009年04月27日

間違い探し


土曜日でしたでしょうか。





瓦クエ対象が鎧剛鬼でした。





団結の刻が実装され、





破天ダンジョンで戦闘しますと、





お宝がGETできるかも?という新仕様。





どんなお宝が出るのか・・・





それを確かめたい!





ということもあって党員募集を開始しました。





瓦対象でもあり、





お宝も出るかもってことでじゃんじゃん対話が来ました。










こりゃあっさり揃いそう(・∀・)










と、そこへこんな対話が・・・










不滅の悪鬼もやってくれるなら、参加してもいいですよ










ん ( ̄▽ ̄;)





不滅の悪鬼とは、





鎧剛鬼のすぐそばに沸く、





不老第一章のボスのことなんですがね。





そんなことよりも・・・










なんかこの対話おかしくね(^ー^)?









参加型のこのブログ。





私がこの対話のどこをおかしいと思ったか。





みなさんで書き込んでください(・∀・)





正解の中から抽選で1名の方に、





レアアイテム・苦内の型をプレゼント。





なお、当選発表は商品の発送を以て代えさせていただきます。





さあ!じゃんじゃん応募しよう!





本日はこのへんで!!


posted by 坂田めぐみ at 22:35| 大阪 ☀| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
× 「不滅の悪鬼もやってくれるなら、参加してもいいですよ」
○ 「不屈の阿修羅もやってくれるなら、参加してもいいですよ」

合戦で見かけたので書き込みを。
Posted by とーま at 2009年04月28日 02:26
×土曜日でしたでしょうか
○日曜日でしたでしょうか

でしょーw
Posted by まちるだ at 2009年04月28日 06:50
レアアイテム宇宙の雫5個

ウッシャー! 宇宙の雫は私が頂いた!
Posted by 次五郎ジゴロー at 2009年04月28日 12:15
×「不滅の悪鬼もやってくれるなら、参加してもいいですよ」

◎「尻貸してくれるなら、参加してもいいですよ」

ですよね?
Posted by お仕置き係長 at 2009年04月28日 16:08
いざ現地に到着したら、不老クエがそこまで進んでなかった。
Posted by 八丈島 at 2009年04月28日 16:51
>とーまさん

あの日限りの参戦でした・・・


>まちるださん

ハズレ^−^


>次五郎ジゴローさん

いえ、間違いはコメントの中に^−^;


>お仕置き係長

魔犬!魔犬!


>八丈島さん

残念 ( ^)o(^ )
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月29日 01:33
めぐみっちが合戦に出ていたころですね。。。

絶対に!!!!
Posted by かご at 2009年04月30日 00:48
>かごめちん

え^−^−^?
Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月01日 00:22
まだ答え出てないですよね!?
皆さんわざと答えをはずしてるのかな?w

×「不滅の悪鬼もやってくれるなら、参加してもいいですよ」

○「参加したいのですが、よかったら不滅の悪鬼もついでにやってもらえないでしょうか?」


上から目線チックなとこがひっかかりますよね^^;
Posted by 通りすがり at 2009年05月01日 18:15
>通りすがりさん

はいw
まともに答えてくれる人いないんです^−^−^

上から目線・・・
普通に正解です^0^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年05月02日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

