2009年04月25日

負の連鎖


最近、週末は龍造寺府内1〜4行って、





友好アップと神秘石狙いを楽しんでいるわけなんですが、





昨日は上覧、合戦が発生していることもあってか、





なかなか人が集まりませんでした。





特に苦戦したのが盾鍛冶。





龍造寺で党員募集している方が私入れて3名いて、





その全てが盾鍛冶を募集しているという惨状 ((+_+))





まさに取り合いになり、





検索して解除して検索して対話して!みたいな。





盾鍛冶さん見つけるのに、





結局30分くらいかかったような・・・





でも何とかGETしていざ出発。










ん (;一_一)










飛べない (゜_゜>)










仏門僧さんが条件満たしていないことが判明 ((+_+))










ここから再び勧誘地獄・・・





検索して引っかかる方は、断られるか行けない方ばかり。





4のことを考えて薬師さんか仏門さんで募集していたのですが、





補足の方は「回復」とだけ書くようにしました。





その結果、かなり時間を要した末対話くれたのが・・・





某陰陽さんに勝るとも劣らぬ無口な僧兵さんでした・・・





何度か組んだことのあるこの方。





あまり印象は良くなかったため、





不安を抱いていたのですが、





案の定、回復が回らず全体的に苦戦モード ((+_+))





3ですら全体完全のギャンブルになったりと、





厳しい戦いとなりました・・・





雑魚だけかと思っていたのですが、





ボスでも腕力装備。





これって僧兵さんではデフォなんでしょうか???





よくわかりませんが、





その後4への移動も苦戦しまくりでgdgdに・・・





角隅との戦闘でも2をあっさり落としたにも関わらず、





盾の回復が回らず4人ほど犠牲出して撃破・・・





悪いことってなぜにこう重なるのでしょうか・・・





勧誘から戦闘までまさに疲労困憊 ((+_+))





勧誘に45分近くかかった末に、





移動gdgdが重なり、気づけばえらい時間です。





でも負けないお!





めげずにリベンジを誓うめぐみであった・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 16:26| 大阪 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んな意味でウズウズしてます。
Posted by 八丈島 at 2009年04月26日 00:10
>八丈島さん

無念です・・・
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月26日 18:07
刀が裏キャラでさえなければもっと出番が
あるんですが…。予定外に成長しちゃったので
ちょっともったいないんですよね…これが。
他のアカウントを使うことで裏キャラも
登場させられる!とかいう仕様が欲しいです。
Posted by 某薬師 at 2009年04月27日 10:21
盾鍛冶の御用命はいつでもと言いたいところですが、合戦中だと中々ねぇ

また近いうちにご一緒を
Posted by 聖 at 2009年04月27日 14:26
>某薬師さん

それは私も思いますねぇ。
相方のところにいる鍛冶屋を自由に出せたらとw


>聖さん

合戦中でも大丈夫^−^
めぐたん優先でお願いします^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月27日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]