2009年04月21日

深刻な神職不足


凶変雑魚狩の基本構成は、





術アタ3


密教1


盾2


神1





になると思うのですが、





集まりにくいランキング1位は・・・





神職さんo(><)o





2位が密教さん(・_・、)





特に、





最近の神職不足はホントに深刻です・・・





希望出してる人がまずいないし、





希望出していない人には断られまくりますしね・・・





これはやばいです!





平日の夜は右京へ行こう!





キャンペーン実施中です(・∀・)





来たれ神職!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:38| 大阪 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めぐ巫で。
Posted by セフィーロ住人 at 2009年04月21日 22:57
>セフィーロさん

育てていません^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月21日 22:59
呼びました?課金してないけどw
Posted by 通りすがりのBrian at 2009年04月22日 00:29
世間が能楽様の時代なので、神職はいじけてるのですよ(笑)
Posted by せつな at 2009年04月22日 01:26
うちの巫女も一応行けますよ?(’’
‥‥ただ、修羅装備作ってないので行けないだけです(。。;;;;
てか、レベル56でも行って大丈夫なんだろうか。。。。。
Posted by 破沼あやめ at 2009年04月22日 11:31
私の魔犬すら倒してない神職はいかがでしょうか?
あ、レベルは瓦で60になっております!
Posted by ひょっこり神職 at 2009年04月22日 17:46
>Brianさん

じゃあ、まずは課金から^−^



>せつなさん

mjdsk!?


>あやめさん

修羅はとりあえずは瓦装備でも大丈夫かもです^^
レベルは56なら大丈夫な気がします。
凶変でどんどん上げるのです^−^


>ひょっこり神職さん

魔犬から始めて、イザナミまで倒せば凶変行けます^^
お待ちしていますね!
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月22日 19:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]