2009年04月20日

かわいい鍛冶


俺か!










おっさん部・部長からの対話。





凶変で盾鍛冶さん募集だったのですが!










部長「かわいい鍛冶なら俺しかいないだろう



めぐみ「そんなの募集してません^−^;



部長「ですよねぇ










とか言いながら、





鉄砲盾で久々に部長と狩りですよ奥さん!





しかも・・・





密教さんいなくて、





上野屋敷以来かという神職2、回復なし徒党・・・





全体麻痺きてむちゃくちゃになると予測していたのですが・・・





特に波乱もなくふてくされる部長 犬










部長「波乱まだ〜?










1度gdgdになりかけましたが、





みみさんの奇跡の援護で事故にはならず!





私の日頃の行いですね?





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お頭、ベタなプチ修羅密教でいいなら、いつでも甲府の両替奥に待機してまっせ。
まだ、凶イザ行ったことないけど、帰還用のアイテムは常に携帯しております。


Posted by やさつき at 2009年04月21日 12:46
>つきさん

知らない間にイザナミ倒されていたんですね!
さっそくお誘いをば・・・
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月21日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。