2009年04月07日

衝撃の再会


私は気に入った他人のマクロを、





すぐにパクります( ̄▽ ̄)





パクりすぎて、





どれを誰からパクったのか忘れてるくらいです( ̄▽ ̄;)





最近は、





鳳華さんからポンデライオンのマクロをパクりましたよ(・∀・)





そんなある日のこと。





龍造寺・府内1〜4に行った時の話。





野良な雅楽さんはとっても無口な方。





リゲルやるくらいまでは、





ほとんど口を開くこともなかったのですが、





3の副将発見マクロを私が出したその時!










(^▽^)/ハイッ









(◎o◎)!!










そのマクロは!!!





そう。





私と最近組まれた方なら一度は目にしたことがあるでしょう。





シンクロマクロとも呼ばれているこれなのです!











ハイ.jpg









その元祖マクロを作成された方とこんなとこで再会するなんて(ToT)





そのことをご本人に伝えましたが・・・





あ、そうでっか的な対応で終わりました(・∀・)





世間の風は今日も冷たい・・・





本日はこのへんで!



posted by 坂田めぐみ at 23:54| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのマクロ、ログ流れが激しくなるので嫌がられそうですね。
すみませんがぱくらせて下さい。
お願いします。最高です、目玉が飛び出しそうでした。
師匠と呼ばせてもらいます。
作った本人はあっさりしたものなんですね、それぞれの価値観
Posted by 寸止め師範 at 2009年04月10日 10:15
>寸止め師範さん

私のマクロは基本長いので、
全部嫌がられてそうです・・・
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月12日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]