2009年04月02日

クララが立った!


いつものように、





凶変雑魚狩に向かうべく、





皿さんつかまえてイザナミ入口へ移動。





すると2人ほど右京で出してる方がいらして、





検索して確認しますと片方が凶変物理狩で、





もう片方が凶変術狩り( ̄▽ ̄;)





これは勧誘苦戦しそう・・・





と思いつつふと他の募集に目をやりますと、





週末行こうと思っていた龍造寺府内1〜4の募集が!





そこで皿さんにその旨伝えて、





龍造寺府内の下見に行かせていただくことに!





待ち合わせ場所到着してメンバー見ますと、





こないだご一緒した刀鍛冶さんがいらっしゃる( ̄▽ ̄)





所作していじくってみますが反応がない・・・





まるで生きる屍のようだ・・・





と思ったら党首さんの2アカでした( ̄▽ ̄)





そして・・・





見覚えのあるおんもさんの姿も。





この方、





空1狩の頃から知っていますが、





挨拶以外しゃべったの聞いた記憶がない・・・





しかも脱党する時はいつも突然(-。-;)





それでは〜とか何もありません。





今回も無口でげす。





まあそんなこんなで府内スタート。





サクサク進み、





府内4到達。





角隅戦です。





戦闘開始。





順調に進んでいましたが・・・





1の気合いがたまり始めました。





まずい・・・





まずいぞこれは・・・





その時!





奇跡は起こったのです!!!










おんもさん「1の気合いヤバス











(◎o◎)!!





ク・・・クララが立った( ̄▽ ̄)!





もとい、





○○○○ー○がしゃべった!





いやあ、





驚きましたw





結局さくっと倒しまして、





そこで解散に。





奇跡は起きましたが、





脱党はやはり突然でしたw





次にこのおんもさんの声を聞けるのはいつなんだろう。





そんなことを思いつつ、





佐々木真弓さんが売っているものを覗いてから





ログアウトする坂田めぐみであった・・・





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 15:55| 大阪 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ、ついに伏せ字なし!
Posted by 八丈島 at 2009年04月03日 00:38
だって他の佐々木さんに迷惑かかりますもんね^^;
Posted by お仕置き係長 at 2009年04月03日 00:55
とうとう伏字無くなって笑ったw
Posted by 群雄の人 at 2009年04月03日 01:24
>八丈島さん

^−^


>お仕置き係長

^−^−^


>群雄の人さん

^−^−^−^


って!
そっちのネタで盛り上がるなんてOrz
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月04日 01:15
ちなみに伏せ字の陰陽さんは○ャ○○ー○ですか?
Posted by 八丈島 at 2009年04月04日 01:20
>八丈島さん

ばらさないw
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月04日 01:24
YOU言っちゃいなよ!!

その宝玉じゃぁ 売れないぜよ!と

最近は人の屋敷で商売してますねぇ
関心関心
Posted by 次五郎ジゴロー at 2009年04月06日 21:16
>次五郎ジゴローさん

いやいや^−^;;;
Posted by 坂田めぐみ at 2009年04月07日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]