2009年03月25日

イザナミ再び


昨日の瓦はイザナミでした。





皿さんそして、





相方暗殺クリアへ向けて募集開始( ̄▽ ̄)





前回術忍でイザナミ倒した時に、





朧、影縛りがかなり有効でしたので、





サポで術忍さんをチョイス。





道鎧術古医暗士





という構成になりました(・∀・)





大雷からだったのですが・・・





朧いいね(・∀・)





武士との相性はホント良くって、





滅却はらなくてもサクサク避ける( ̄▽ ̄)





ので、





イザナミまで一発クリア!





そして徒党解散後、





鎧鍛冶さんから対話来まして・・・





古〜い知人さんだったことが判明( ̄▽ ̄)





最初から言いなさい(´Д`;)





まあとにかく・・・





区変イザナミ行きの切符を手に入れました。





凶変じゃないです。





区変です。





例の某術忍さんが補足に書いてたんですけど・・・





区変て・・・





わざとなのかなぁ?





それは神のみぞ知る・・・





本日はこのへんで!


posted by 坂田めぐみ at 23:50| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、同じくその区変って補足見ました。
なんかいいですね、なんとなくですけど。
大雷も最初のころは、朧と盾3が必須的な
ボスでしたね…。鎧さんで3枚重ねないと
耐えられない…とか言ってた時代がなつかしい
です。
Posted by 某刀鍛冶 at 2009年03月26日 12:11
> 某刀鍛冶さん

昔はきつかったですよね・・・

って私近づくことすらできませんでしたがw
Posted by 坂田めぐみ at 2009年03月27日 00:08
号外を使って50後半以上の主要キャラ全てイザ通してきた中での感想です。

まずは盾の性能の重要性。
当たり前ですが、盾の性能差で安定感が段違いです。極みMAXで1に半分以上もっていかれる鍛冶がいるかと思えば、2回で安定感を感じる鍛冶もいますし、1は魅力が鬼なので、魅力積んでないと釣れずに漏れまくり旗折れまくり…
そうなると1sを依頼する党首さんが増えるのですが、1の回避率と反撃の鬼さを知らない事が多かったです。暗殺や忍法ではましなのですが、術忍で依頼された時は辛かったです…

まぁさすがはかつての最終ボスって事で!
Posted by 夢幻な人 at 2009年03月30日 20:03
>夢幻さん

1Sは危険ですね・・・

夢幻さん直伝の朧>影縛りコンボが、
今回も炸裂でした^^
りょうこよりも全然慣れた方で、
余裕のクリアでした^^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年03月31日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。