2009年03月23日

ネタの匂いに誘われて


龍造寺の府内行き切符を手に入れるため、





今さらながら鹿児島ノックしてます( ̄▽ ̄)





鹿児島はとにかく1がうざい。





死人が出ることもしばしばです。





先日も鹿児島ノック行きを決めて、





募集を開始したところ、










「ネタの臭いがしますね」










と、某薬師さん参戦(・∀・)





1の暴れっぷりからして、





何か起きると睨んでの参戦。





でも残念ながら何も起きずo(^-^)o





そう毎回毎回何か起きていたら、





私の体力も持ちませんw





そんなこんなで、





友好10000越えました(・∀・)





近日中に、





府内に挑戦したいと思います!





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 23:55| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一応…コメント。
ネタがなくてネタになりました。
ありがとうございます(?)。

次の日は鹿123になってましたね。

それと、府内に進んだら、府内4ノックも
明らかに龍造寺のほうが楽で、
そして回数できます。
Posted by 某薬師 at 2009年03月26日 12:31
>某薬師さん

鹿123にしたのは、
単に3を倒すのを忘れていただけでした^^;

府内4はいいみたいですね!
Posted by 坂田めぐみ at 2009年03月27日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]