2009年03月20日

今さら龍造寺今山5


前回、





会長さんのツッコミを受けまして、





龍造寺・府内へシフトチェンジしようと思ったのですが、





なんと龍造寺今山がまだ終わっていない・・・





しかも5だけ残しているという中途半端さ。





とりあえず、





みみさんをつかまえ、





残りを野良で集めることに。





まず対話くださったのが、





知人さんの知人さんな方で、





いつもブログを拝見させていただいている方!





コメントいただいているので、





名前明かしても大丈夫ですよね!?





そう、織田さんでございます。





しかし、織田さんとそんな話ができたのは後の話・・・





と言いますのも、





龍造寺は島津と違い、





めちゃめちゃ侵攻進んでるか、





まったくやってないかの両極端な方が多く、





少なくとも勧誘希望の方の中には





今山5を希望している方はゼロ ((+_+))





無印の方の補足文でも今山5希望者は皆無でして、





何度も検索をかけて人探しをせねばならない状況・・・





どうしよう・・・





こりゃまずい・・・





織田さん以降、





まったく勧誘が進まなかったので、





少し待って見込みがなさそうなら





あきらめることをみなさんに伝えました。





するとそこに!










「62武芸ですが、よろしいですか?」










おおおおおお!!!!!!





これで@2人。





回復と盾鍛冶さん。





回復職は、





無印な方で今山5と書かれてあった仏門さんに対話入れてGET!





これで@1人。





しかし・・・





検索で引っかかる方で補足に書いている方はゼロ・・・





もう対話が来るのを待つしかないという状況でした。





するとそこに救世主が!










夢幻さん「鍛冶いないのかね(’’」









いつもすみません((+_+))





無事そろって、





移動がとってもうざい今山へ^−^−^





道中いろいろございましたが、





なんとか到着しまして、





作戦タイム後、





いよいよ戦闘開始!





龍造寺今山5はそう!





島津府内4の道雪廉価バージョン。





でも基本行動は同じです。





5分ごとの強力付与に、





お供が死んだり、





自分の生命が減ると使ってくる強力全体術。






これらに対応すべく、





5分タイマーを準備し万全の状態!





いきなりタイマー忘れましたけど^−^−^





いつもすみません((+_+))





そこは夢幻先生のカバーのおかげで乗り切り、





島津に比べるとあまり痛くないこともあって、





1回であっさりクリア(’’





てか、





メンバーの方々の動きが非常に良く、





ノックもできちゃうね!





ってくらいあっさりでした。





府内4でも余裕で勝てそうなメンバー。





でも府内になると変なのがいつも来(ゴホンゴホン





まぁとにもかくにも、





無事勝てたので・・・









府内!府内!










行こうとしたらば・・・










友好が足りなかった ((+_+))










ので、





しばらくはノックで友好稼ぎます (^O^)/





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 15:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

