2009年03月19日

龍造寺・鹿児島城へ


島津・府内とどうも相性が合わないため、





会長さんオススメの龍造寺侵攻を進めることにしためぐみさん。





知らないとこの党首をいきなりやるのもきついので、





野良の募集「鹿児島城1〜4」に乗ることにしました!





まず1。





お、3体。





楽勝じゃんか(^−^)










党首さん「1が1番強いです」










なぬ(;一_一)





やってみてわかりました。





1は魅力500あっても真剣勝負で釣れない。





3人とも侍で守護のやりあいをする。










とってもうざい( ^)o(^ )










まぁでもさくっと勝利。





その後も、2,3とクリアして、





いよいよ4。





義弘戦です。





島津時代は、





いっしょに歩を進めた仲でしたが、





今は敵。





まさに!





竜虎激突!





・・・と思ったら、










弱いじゃん (*^_^*)










党首さんの作戦がはまり、





気合削られて動けない1。





こりゃ楽勝〜〜〜





と、思っていたら。










特殊!特殊!










なんか特殊がえげつない強さで、





安定していたのがウソのように突然壊滅 ((+_+))





3戦して1度も勝てずに、





時間切れで終了となったのでした・・・





これノックってきついよ会長さん (>_<)










会長さん「ちょw鹿児島じゃないwオススメは府内w」










(-.-)










本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 21:08| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やばい・・・ついに“オチ”で使われとる(つへT)
Posted by かいちょ at 2009年03月23日 09:28
>会長さん

もちのろんです^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年03月24日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

