2009年02月22日

遂に!


一所覚醒.jpg





一所効果覚醒皆伝!!!





ついでに隠し覚醒も出ました。





魅力UPですね!!!





これで1体も釣れないとか・・・










ないですよねコーエーさん 雪
posted by 坂田めぐみ at 23:55| 大阪 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん、横の常時発動って普通の覚醒とは違うのかな。
技能を実装していない時でも効果あるって話なら
ものによってはおいしいけど、一所極を実装しな
い状態で魅力が欲しいことなんて無いから一所に
関しては関係無いか・・・
Posted by セフィーロ住人 at 2009年02月23日 01:41
>セフィーロさん

まだ振ってないのでわかりませんが、
実装せずとも魅力が上がる・・・
的なものになるのかなとか勝手に思っているのですがw

まぁ一所はずす時なんてないですけどね^−^;
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月23日 16:40
常時発動は、消灯した状態で、その項目(一所懸命の場合は魅力)を振り切ると点灯するらしいよ…

まぁ聞いた話ですが。
キャラ多いので、覚醒皆伝なぞ程遠いです(^O^)
Posted by 夢幻な人 at 2009年02月23日 19:26
>夢幻さん

点灯せずとも実装してれば効果はありますが、
なんせ覚醒値が凄まじい・・・
ので確認はまたおいおいw
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月25日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

