2009年02月18日

めぐみ62になりました

インリン、ギャラの未払いでハッスルを提訴










インリンというのは、





グラビアアイドル?の





インリン・オブ・ジョイトイのことで、





ハッスルというのはプロレス団体のことです。





高田延彦が所属?している、





よく芸能人をリングに上げて試合をしている団体ですね。





こういうことが表に出てしまうことは、





ハッスルにとって大きな痛手ですね。





イメージめっちゃ悪くなりますし(-.-)















どうでもいいですね( ̄▽ ̄)?










信の方は、





リアル忙しくてインできなかったり、





後は凶変イザを相変わらずやっていて、





ネタがないんだってばよ!





あ・・・





ライトなめぐみがレベルアップ!





62になりました・・・





ライトなんで今更でございますが!





初期能力確認したら、





実装10枠のために知力振りしていたことを





こないだ思い出し、





魅力に振り直すべく潜在も頑張ってためてます。





そんなわけでしばらくは凶変ですね^−^−^−^





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:55| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いまって、長期課金者だと35点で素質転がし実が貰えて、初期振りの変更可能だったような・・

ま、どうでもいいですけど。

Posted by やさつき at 2009年02月19日 13:07
>つきさん

侍は知力の伸びが悪いから、
10枠実装にするには、
初期で知力振るか、
基本潜在で知力伸ばすかになるんです。
なので、
長期報酬アイテム使って知力下げると、
実装枠が1つ減る可能性があると。
そのために、
基本の知力潜在を上げる必要がある。
こういうことなんです(ToT)
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月19日 22:34
うちの61になった刀は知力0振り(初期2)
ですが、やっと首装備(枠+1)を
はずせました。
つまり侍でも知力0振りが可能ですね。
潜在の枠2つと、知力初期20全振り+知力2
のほうで7つ振ってやっと150達成ですが。
Posted by 某微妙刀 at 2009年02月20日 17:37
>某微妙刀さん

実は、初期振りで、
知力に振っていたこと、
完全に失念しておりまして、
基本潜在、
知力にはほとんど振っていなかったんです。

ホントもう今さらなんですけどね^−^;
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月22日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]