2009年02月09日

密教さんが不足しています!


相も変わらず凶変イザナミ雑魚やってます(・∀・)





いつも野良で募集かけて徒党結成しているのですが、





なぜかいつもほとんど同じメンバー。





でも、こないだは違いました。





ほとんどが初顔合わせな方々(・∀・)





新鮮ではありますが、





移動とか戦闘後の回復の段取りとか、





最初から説明しなければならず、





結構大変( ̄▽ ̄)





特に忙しいのは、





野外で回復業務を担当する、





神職さんと密教さん。





神職さんは、





みみさん固定なので安心なのですが、





密教さんがいつも野良なので、





当たりはずれが大きい(◎o◎)





その時の密教さんは、





最初こそ良かったものの、





しばらくすると、





戦闘後も点滅したままで、





ついには微動だにしなくなり・・・





仕方なしにみみさんが与生気しだした途端、










りんとおしょうしゃあかいじん・・・雪










とやりだす始末( ̄▽ ̄;)





タイミング悪い!!!





てかすぐ動いてよと!!!





しかも、





凶変イザナミ宮内が異常に重く、





追尾してくれているはずの党員さんが見えなくなるなど、





散々でございました(-.-)





おんもさんは死ぬし、





密教さんも死ぬし・・・





かなりのgdgdぶりでしたが、





格式がっぽりでウハウハなんでよしってことで!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:10| 大阪 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密教はいろんなことができるだけに中の人の差がかなり出る気がします。
まあ戦闘中に回復無しの狩りなのに戦闘後に回復しないなんてのは問題外だけど。
Posted by セフィーロ住人 at 2009年02月10日 02:13
僧は「のうまくさんまんだ〜」ですわな。
細かくツッコませていただきましたд
Posted by 通りすがり at 2009年02月10日 06:25
初カキコです、、が、毎日楽しみに覗かせていただいております^^
対話までいただきましたが、一緒に行けず残念でした;;
また、一緒に行けたらと思います〜
Posted by R at 2009年02月10日 12:30
初カキ子こんにちは♪
ハイパーグレートストーカー×→→→隠れ大ファンでし♪
凶イザ狩りお誘いありがとうございました⌒▽⌒/
ほとんど無言推進な密教ですみません;;
(狩りはいつもノラなので無言が定着しました)
今度は凶ボスとかも御一緒できれば嬉しいですスキル全くないですが;;
また一緒に遊べる日を楽しみにしていますです♪
ではでは〜⌒▽⌒/(獅▽獅/
Posted by ノラノラ密 at 2009年02月10日 14:56
>セフィーロさん

そうなんですよ・・・
戦闘後回復主要業務な旨、
お伝えしたんですが・・・


>通りすがりさん

ありがとうございます(≧▽≦)


>Rさん

初カキコありがとうございます^−^−^

Rさん。。。Rさん。。。
どなただろう。。。。。


>鳳華さん

おおお!!!
ここの存在ご存知だったのですね^−^;

私の中で群雄最強の密教さんは、
鳳華さんに決まりました^−^

今後とも末永くお願いします^^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月10日 23:11
ウチの 野良密 が
ご迷惑を掛けたんじゃないでしょうか?

ここに謹んでお詫び申し上げますm(__)m
Posted by かいちょ at 2009年02月12日 01:26
>会長さん

(≧▽≦)
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月12日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。