2009年02月08日

vs凶変イザナミ・黒雷


毎日毎日凶変雑魚・・・





そろそろボスでもやってみますか!





ってことで!!!










1 黒.jpg









凶変イザバージョン・黒雷と戦ってきました^−^−^










黒セリフ.JPG











とっても恨まれている・・・





てかさ・・・





私こそおどれに何度負けた思てんねんと!










3 開始.jpg










と、互いにののしりあいながら開戦!





構成は、










武芸 術忍 雅楽 密教 医術 武士 鎧 










メインアタックは武芸さん。





旗は武士がいいかと判断し、





めぐみが持つことに。









がしかし。










4サックリ.jpg










全体麻痺来て、





結界破りで滅却破られて再見(さいちぇん)。





さっくり刺されためぐみさんは、










5サクオサン.jpg










その短い生涯を終えたのです・・・





まぁでもいきなり勝てるなんて思ってないさ!





滅却キープを優先に2戦目へ。





と、ここで。





攻略サイトに掲載されていたあることを試すことに。





Nに襲われる寸前に隊列変えると、





隊列は変わったってログは出るのに、





戦闘に入ると元のままの隊列だった・・・





ていうご経験ございませんか???





これをうまく利用して、





防御の隊列で、





叩く寸前に強行の隊列にして、





死んでも走るのを前提にするという戦法を試すことに!










黒雷と戦いますか?はい/いいえ










の、「はい」とほぼ同時に隊列変更。





ふ・・・





うまくいったじぇ・・・





戦闘に入り





防御の隊列になっていることを確認。















強行の隊列















げ@@





強行で凶イザ黒。





勝てるわけありません^−^−^−^−^−^





まぁでもやっちまったものは仕方ない・・・





みなさんに謝罪しつつ、





少しでも勝つための糸口をつかみましょう!





てことで、そのまま戦闘。





えい!





とう!





おりゃ!





け〜〜〜〜〜〜ん!!!!!





あれ・・・





あれれれ・・・















勝っちゃった・・・がく〜(落胆した顔)










なんと強行の隊列のままで勝利^−^;





強行で開戦してしまった時は、





完全にあきらめましたが、





やればできるコだったんですね!





では、ひとくちメモを残しておきます・・・





順番は、4572631でした。





45は龍槍撃(青▼つける攻撃)あるので先にしました。





7は気合い削りや準備なしがあるので次に。





6も準備なしあるのでホントは次の予定だったのですが、





2が減ってたので先にしました。





1が5分おきに特殊技(4人にダメ3000)やってくるので、





特殊前後の回復さんの連携が鍵だったと思います。





また、





7が4分おきに付与やるので、





沈黙かKPできっちり潰さないとですね!





そんな感じでしょうか・・・










え?





倒したとこのSSがないじゃないかですって?





だって・・・





戦闘必死でしたから^−^−^−^





まぁとりあえず!





黒倒しちゃったです!





次は伏か析!





おいおいやります^−^−^−^





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 00:28| 大阪 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^黒撃破おめでとうです〜^^
伏と析ですが‥‥周りの話を聞くと、伏は一番弱いらしいです(’’
私もくすすで3雷行きましたが、確かに伏が一番楽に勝てたような気もしますね〜
‥‥まぁ、徒党内の連携がカギですが^^;

ちなみに1の特殊は、開幕5分後あとは10分ごとに来ますよ〜(’’b
一番最初の特殊の前後を乗り切れば、大体勝てますから、ファイトです^^ノ
Posted by 破沼あやめ at 2009年02月08日 19:41
やしゃ倒したど〜〜〜(-_-)ふふ
Posted by 久保かいちょ at 2009年02月09日 16:27
>あやめさん

ありがとうございます^^

伏が1番弱いっていうのは、
野良の方もおっしゃっていました。
次は伏ですね^−^−^

特殊の件も、
後で寄合見て気づきました・・・


>久保さん

いいな〜いいな〜
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月09日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。