2009年02月04日

凶変イザナミボス


覚醒の刻が実装された際に、





凶変イザナミ宮以降のダンジョンが追加されたわけですが、





まだどのボスとも戦っていません。





追加された仕様が、





ボスだけじゃなくて、





覚醒やらレベルキャップ解放やら、





他の要素が多々あるから・・・





っていうのもありますが、





ボスやろう(・∀・)





っていう気になれないのもあります。





空1国に





何度やっても勝てなかったトラウマを





引きずっているのもあるかもしれません。





固定メンバーで





ああでもないこうでもないと





やるならばそれはそれで楽しいと思うのですが





野良で行くと空気の重さが負ける度に





増していくような感覚に苛まれて





それがイヤで避けて通るようになっているのもあるかもしれません。





とか言いつつ・・・





ネタ作りにもなるし





そろそろやってみようかな!





挑戦した暁にはまた報告しますね( ̄▽ ̄)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:35| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も久々に党首して晶に行って来ましたが、かなり特殊な編成となり、4敗して退散してきました。
構成しぼれば楽ですがあまり特化は指定したくないし…久々に党首の苦労を味わいました。
凶イザ行くときはお供したいものです(^O^)
Posted by 夢幻な人 at 2009年02月06日 19:49
>夢幻さん

晶は無念でございました・・・

凶イザ黒は、
是非ご一緒していただいてご指導賜りたかったのですが、
とりあえずお試し気分で行ったら勝ってしまいましたw
メンバーに恵まれましたです^−^

また、是非ご一緒してくださいね^0^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月08日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]