2009年02月02日

覚醒効果


連日連夜、





凶変雑魚な日々└|∵|┐





凶変雑魚やっていますと、





三ツ星の覚醒が1丹で1レベル上がるので、





ライトな私でも、





一所懸命の効果上昇覚醒がレベル7まで上がりました(・∀・)





この覚醒はレベル10が上限。





てことは、





7まで上げてるんだから、





釣れまくりでそりゃもうウハウハな日々を送って・・・










ないんじゃコノヤロー(`□´)┘










この覚醒意味あるの???





まだ目に見える、





心頭滅却の消費気合減少のが、





良かったんじゃないかと思う今日この頃・・・





でもレベル10になった暁には・・・





きっといいことあるよね!?





そう信じて今日もまた凶イザへと向かう、





坂田めぐみなのであった・・・





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 18:40| 大阪 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のこと(’’
夜にめぐみさんの「凶変狩り」の募集を見て、声をかけようと思って、慌てて召喚にキャラチェンジしたら‥‥おんもー枠が埋まってましたorz
‥‥‥次こそは潜り込みたいと思います><ノ
Posted by 破沼あやめ at 2009年02月02日 19:26
薬師枠で入ろうと思ったら、枠がありませんでしたW
武士枠ry
密教枠で…持ってません(-.-;)
瓦へ行ってきます(^O^)
Posted by きゃさりん at 2009年02月03日 01:02
まだ、一所の覚醒がある武士道はいいかも・・・・軍はずっと前に実装されているノーマル一所で踏ん張っている毎日です・・・・・
魅力も赤キャップで・・・魅力の覚醒隠し潜在くらいしかのびしろが・・・・

陽動改の覚醒で、釣れる率が上昇するみたいナノで、一所の覚醒もあがるのでは〜〜^^
Posted by 悪者 at 2009年02月03日 09:14
>あやめさん

おんも枠は、
いつも早くに埋まりますね^^;

次回こそは><><


>きゃさりんさん

涙涙


>悪者さん

こないだ、
共通の知人さんである自称イケメンさんから、


「悪者はちょ〜変態でごじゃるから、
  気をつけてでごじゃるね^−^」


と、対話がありました^^
プライバシーの問題があるんで、
誰かは言えないですけどね^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月03日 23:49
悪者さんのこと、そんな風にいう人信じられない、超しんじられないっぽ!!
Posted by 自称イケメン at 2009年02月09日 21:31
>自称イケメンさん

そうでごじゃるよぉ。
信じられないでごじゃる!
Posted by 坂田めぐみ at 2009年02月09日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

