2009年01月28日

3周への道のり


夢幻さんと初凶イザ狩へ行った時のお話。





修羅アタで募集かけたところ





アタックが、





密密術





という構成になりました。





どちらの密教さんも





開幕真言からのスタート。





この真言。





地味にバーが長くて、





また、





看破で結局連発できないこともしばしば( ̄▽ ̄)





それもあってか殲滅に時間がかかり、





2周目最後の広場ほぼ丸々残して終了(ToT)





終了後、





右京で夢幻さんと雑談。





夢幻さんの考える理想の構成は、





陰3密1雅1軍1鎧1





とのこと。





戦闘中の回復はなしで、





密教さんも修羅で攻撃。





雅楽も修羅で風唄。





戦闘中は回復なしです。





なるほど・・・





これは早そうだ・・・





凶イザ雑魚は、





1ターン目から金縛り、





悪アルゴな時はいきなり全体麻痺来るので、





武士より軍学さんのがいいようです(・◇・)





盾鍛冶枠は、





耐えるだけなんで鎧のがいいようです。





なるほどぉ( ̄▽ ̄)





でも私のキャラは武士と術忍なんで、





この構成をアレンジしてやる必要がありますo(><)o





それに、





現実的には野良で集める関係上、





理想の構成を求めて、





時間無視でいつまでも勧誘してるわけにもいかない。





そうなるとどうしても妥協せざるをえない。





そんな中!





昨日、





アレンジスタイルで凶イザ雑魚に挑んできました└|∵|┐





死んでも文句言わない方!





で勧誘。





召召密術士刀雅





という構成に。





結構不安だったんですが・・・





やり始めると、





盾が死ぬまでに相手を倒せるかのヒヤヒヤ感がいい( ̄▽ ̄)





もうスリル満点ですw





たまにおんもさんに抜けたりして、





もうドキドキ感満載( ̄▽ ̄)





しばらくはまりそうです(^^)





夢幻さんは1丹で3周ちょいだったみたいですが、





昨日は2周ちょい。





効率!効率!





とはいかないものの





なかなか楽しめる狩りですね( ̄▽ ̄)





みみさん1回死にましたががが!





しばらくはここで修業しまーす( ̄▽ ̄)





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:49| 大阪 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末に風修羅装備でも作り直してきますです、ハイ。
Posted by 謎の巫女 at 2009年01月28日 23:24
修羅kmr雅楽参上。
Posted by 八丈島 at 2009年01月29日 01:30
修羅雅楽と軍と鎧と術忍と召還ならいますよw
Posted by セフィーロ住人 at 2009年01月29日 02:16
そこに 修羅神通 は要りませんか?^−^

鍛/士or軍/陰陰陰or一部術/通or密/能or神

で、戦闘中の詠唱なし回復無しなら
2ターンor2ターンちょいで、きっちり殲滅できますよ♪

幽玄修羅はどえらい早いですw
・・・もちろん、それなりに盾には耐えて貰いますが(**
Posted by かいちょ at 2009年01月29日 10:09
火攻め軍学はいかがっすか???^^
Posted by 安藤悪者 at 2009年01月29日 14:30
修羅暗殺はどうっすか???^^
死んだら文句言いまくりますけどw
Posted by とし子りん at 2009年01月29日 19:45
>謎のみみさん

戦闘後の与正気もあるし、
魅力装備のがいいかなと思い、
こないだ修羅って言いかけてやめたのです。

道さんだらけの徒党ならわからないけど、
どの特化が集うかわからないですから、
修羅の効果も戦況に
どれだけ反映されるかは未知数ですしね!
修羅装備更新は一緒にやりましょう!
どうせやるなら耳5ノックで(^^)

てか、狩り中に書き込みましたね^−^−^?


>八丈島さん

( ̄▽ ̄)


>セフィーロさん

おおw
オンパレードじゃないですか( ̄▽ ̄)


>会長さん

修羅神通さんのこと忘れてました(^^;
また機会があれば是非是非( ̄▽ ̄)


>安藤さん

火攻め!
さらに軍学さんとの溝が(>_<)


>とし子さん

文句いやだ〜w
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月29日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]