2009年01月23日

正子でいいですか?


インしたのが遅くなりましたが・・・





昨日も佐賀1雑魚ノック(・∀・)





メンバーは・・・





補足文見ずに





何するかわからないまま参戦されたoyjさん、





夢幻さん、





野良の僧兵さん、





そして1番最初に対話くれた野良武芸さん。





以前から何度も書いていますが、





佐賀1雑魚ノックは別名睡魔ノック。





同じ敵と何度も戦うことになるので





眠くなってしまうわけで。





でもホントに寝られると困るので





募集する時は










寝落ちしない方










と書くようにしています。





そんな中集まったメンバーの方々。





まず党員の方々に





それぞれ攻撃する担当の敵を説明。





武芸さんには1を攻撃するようお願いしました。





すると武芸さんから反論が!










正子でいいですか?










佐賀1雑魚で痛いのは動物です。





武士盾1で警護がないため





一撃必殺な武芸さんに





確実に1を落としてもらおうと思っていたのです。





とか言いながらも、





全員がアタッカーなんで別に誰殴ってもOK(・∀・)





ってことで狩り開始( ̄▽ ̄)





基本やられる前にやる構成なんで





回復は戦闘後の与正気となります。





与正気担当は夢幻さん。





与正気されると当然気合いも生命も減るわけで・・・





党員唯一回復技能お持ちの僧兵さんなんですが・・・





毎度のようにお願いしないと





生命回復してくれない(-.-)





野良はこれがきついですね(+_+)





まあでも、





そんなこんな言いながらも、





サクサクと狩りを続けていました。





しかし2周ほど回った時・・・










武芸さんの反応がない・・・(◎o◎)










最近佐賀1回線落ち多いので、





回線かな?ということで





回線復帰されるまで戦って待ちましょうと





助けを呼んで戦闘開始。





しかし、





戦闘後も武芸さんの反応はなく・・・





でも・・・





でもですよ?










正子でいいですか?










あれほど正子殲滅に執念を燃やしていた人が、





寝落ちなんてしますか!?





私はそんなの信じない・・・





断じて信じない!!!





これは回線落ちなんだ、





誰が何と言おうと回線落ちなんだ(ノ_・。)





あふれる涙をふきながら戦い続けるめぐみ。










正子でいいですか?










声は聞こえないけど、





その叫びには魂がこもっていたんだ・・・










正子でいいですか?










正子への熱い思い。





私にはあなたの心の叫びが聞こえたんだ・・・










正子でいいですか?











ああ!いいとも!!





正子でもとし子でも殴りたきゃ殴ればいい!





寝落ちさえしなければね( ̄▽ ̄)










ってもう寝とるわ(`Δ´)!!










正子を俺は一撃で仕留めれるって自慢したかっただけでしょう










あまりにも切ない党員さんの指摘( ̄▽ ̄)





結局そのまま戻られなかったため久々の除名(-.-)





そこでわかったのですが・・・





覚醒値は、





党員の人数に反比例するんですね( ̄▽ ̄;)





7人より6人のが少なかったです(-.-)





それがわかっただけよしとする・・・










わけないやろー(`Δ´)!










中途半端な時間。





6人で続けるか、





どなたかに助っ人に来ていただくか・・・





知人欄ぽち└|∵|┐










座右会長










会長さんだ(・◇・)





途中参加を快諾してくださった会長さん。





ありがとうございます(ToT)





電曜準備中に攻撃漏れてしまい





ぴよっている会長さんの熱い視線に耐えながら





無事狩り終了( ̄▽ ̄)





会長さん!





ありがとうございました!!





と・・・





さっきの武芸さんに対話入れとこかな・・・










○○○○はオフラインです










は( ̄▽ ̄;)?





何も言わんと落ちるか・・・(`Δ´)?





「しばらく放置してたら落ちちゃうんじゃなかった?」





夢幻さんはそうおっしゃっていましたが、





真実は闇の中・・・





まあそんな感じの狩りでございました。





佐賀1雑魚は眠いです。





みなさんご注意を。





いろんな意味でね!





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:58| 大阪 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たびたびお邪魔します('-'*)
その武芸さんの気持ちはわかるますw
正子を一撃で倒せるようになった時の
嬉しさときたら…(ノд-。)クスン
桜つおくなったね(T_T)
となんだか子供を見てるお母さんの気分w

でも寝オチはいかんですね!
やっぱりオフラインではないのだから
気を付けなきゃですよねぇ。。。
その後の対応も大切なのに
そうゆう方増えたみたいですね(ノω・、) ウゥ・・・

不在マークだしながら堺両替の隅っこで
よく寝オチしている桜でした[壁]д・)ノ

今度私も佐賀連れて行ってくだしぁ('-'*)
Posted by 桜 at 2009年01月24日 10:19
¥マーク?w

ああ〜
間違えて解体しちゃわないように
ちょうど「解体用」と「販売用=¥」を
仕分けしてる時でしたかね^−^

あの短い時間でも、コッソリ
覚醒値が2つほどLV上がってたのは内緒です♪
Posted by かいちょ at 2009年01月24日 12:04
暗殺は知子しか無理じゃなぁ(’’仕様だじぇ。
Posted by 橘 at 2009年01月25日 08:42
>桜さん

たしかに!

アタック職やっていると、
ダメいくら出せてなんぼみたいなとこありますもんね^^


>会長さん

こないだはありがとうございました^^
会長さんなら引き受けてくださるだろうと、
ねらい打ちさせていただきました^^;


>橘さん

相方暗殺忍者は、
陽炎の恩恵を知らずに育ちました (>_<)
武芸さんの攻撃力はホント凄いですよね!
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月25日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。