2009年01月19日

なんだこのゆきだるまは( ̄▽ ̄;)


みなさんは”流派”の存在をお忘れではないですか(・∀・)





私は流派愛用者でして、





風化する前に、





適宜更新しております。





でも、





戦闘必死で気づいたら







しゃきーん( ̄▽ ̄;)







なんてことはよくある話で・・・





そう。





大事なのは準備なしにすること。





いかに良い特典がついても





準備ありだと使いにくいでそ?





てことでですね・・・





最近は堺住民と化しているめぐみさん。





お菊さんを求めて、





堺の街中を走り回ります(`Δ´)





あ、新参者の方のための一口メモ。





流派を準備なしにしたいなら、





皆伝する寸前、





成長進度が8割ちょいくらいになったら





お菊というNPCと対話して





じゃんけんイベントを発生させ、





引き分ける必要があります。





そのためにまずはお菊を見つけないといけないのですが・・・







いない( ̄▽ ̄;)






聞くところによると、





中立国や属国にはいないんだとか・・・





てことで大阪城へ移動(`Δ´)





堺から大阪城まで疾走するめぐたん。





そこである物体に気づきます。










ゆ・・・ゆきだるま・・・( ̄▽ ̄;)










そう言えばなんかイベントやってたっけ?





早速話しかけるめぐたん。










誰か早く僕と遊んでくれないかな―?










よっしゃ。





遊んだろ。





何して遊ぶんや?










ゆきだるま「・・・・・










いやいやいや(^_^メ)





遊んだろ言うてるのに無視かい(;`皿´)





もう一度対話。










誰か早く僕と遊んでくれないかな―?










だから遊んだる言うてるやろ(;`皿´)










ゆきだるま「・・・・・










おまいは・・・(-_-メ)





仕方ないので寄合チェック。





またクエ形式ですか・・・





街中にいるおっさんと対話してから、





ゆきだるまに話しかけるといいらしいです。





まあ文句言いながらもゆきだるまと遊ぶめぐみ。





内容は、





ゆきだるまが投げる氷の傘をキャッチしろというもの。





最初は簡単なんですが





徐々に難易度が上がっていきます。





最終的には25回連続でキャッチしないといけないのですが、





少しでも移動ミスったり、





アイテム開くのが遅れると










がしゃーん











と、氷の傘は割れてしまいます。





20回まではいけるんだけど





25回がどうしても無理(ToT)





24回までいって、





最後緊張のあまりミスったりとかもうね・・・





何でこんなことで緊張しなあかんねやとw





そんなこと言いながらもコーエーに踊らされる私・・・





なんとか25回クリアしまして





メンテ明けの景品に心躍らせている





坂田めぐみでしたとさ。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]