2009年01月18日

イザナミ初挑戦!


瓦がイザナミ宮な日。





遂に満を持して!





めぐみとりょうこでイザナミ挑戦に行くことに!





でも希望者めっちゃ少ない(ToT)





何とか6人までは揃ったものの・・・





メインアタッカーがいないという最悪な状況(>_<)





こりゃあきらめも視野に・・・





と考えていたその時!










手伝いましょうか?










武芸さんが来てくださることに!





ありがとー(ToT)





しかし、





戦闘するまでが大変でした・・・





火雷行くまでにみみさん巻き込んじゃったり、





イザナミ入ってからもはぐれちゃって





最初からやり直しになったり・・・





やっと着いたと思ったら、





召喚さんが間違って帰還入力してしまい、





勢いで「はい」押しちゃった薬師さんが入口戻されたり、





戦闘直前に鍛冶さんが回線落ちしたり( ̄▽ ̄;)





波乱連発でしたが何とか戦闘開始(`Δ´)





BGMは最終決戦!





やはりボスと言えばこの曲やね( ̄▽ ̄)





感慨に浸っているといきなり!





イザナミの特殊がめぐみ直撃( ̄▽ ̄;)





終わった・・・





そう思いましたが、





余裕な他の党員さんたち。





それもそのはず。





お手伝いの武芸さんを始め、





みなさん他キャラでクリア済みの





歴戦のつわものばかり(・∀・)





蘇生で起こしてもらい、





薬師さんからアドバイスもらって、





気づけば安定モード。





一度、





蘇生・祝福コンボやられましたが、





1の準備に影縛り当てたり、





朧を切らさない戦法で、





最後まで安定したままイザナミ撃破!





戦前、





私が考えていた動きとは全く違う展開で、





サクッと撃破できてしまいました( ̄▽ ̄)





党員の皆々様、





ありがとうございました(・∀・)





これで凶変イザナミ宮開通したわけですが・・・





翌日行こうと思ったら募集ゼロ( ̄▽ ̄;)





まあまた行きますw





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 23:20| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰還の術で「はい」を押しちゃった薬師です(O^o^O)
新ダンジョンは、是非党首して連れて行ってクダサイナo(^-^)o
Posted by きゃさりん at 2009年01月19日 18:20
>きゃさりんさん

こないだはありがとうございました^−^
きゃさりんさんのアドバイスで、
りょうこはほとんど主要技能を入れ替えましたw

新ダンジョン・・・

私の方こそ連れてってください^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月20日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]