2009年01月16日

やはり怪しい(;¬_¬)

他鯖の方のブログ読んでいますと、





佐賀1ごときは全員がアタックをされているとの記事が!





てことで・・・





腕力装備で初チャレンジ(・∀・)





構成はこんな感じでした。





芸暗鉄典術仏士





開幕は一所。





2ターン目は、





スカが続かないかぎり、





相手はほぼ壊滅しているので、





侍タゲで五連撃(`□´)┘





これがいい感じにはまり、





まずまずのスタート(・∀・)





これはいけそうだと





慢心していた矢先・・・





猿との一戦。





沈霧来て猿が結界。





しかも結界張った猿が釣れていない・・・





開幕暗殺さんに侍の攻撃が漏れ、





2ターン目にこの猿の殴りが直撃(>_<)





佐賀1覚醒ノックで初の死者を出してしまいました(>_<)





すみませんすみません(ToT)





てことで、





動物が釣れていない時は、





保険で2ターン目は真剣勝負いくことに。





これで安定しまして、





がっつり1丹稼ぎました(・∀・)





ところで・・・





腕力装備で行ったわけですよ。





ええ、例の一所の効き目の話なんですがね。





一匹も釣れなかったのは一戦だけ(`Δ´)





たいてい3匹以上は釣れていました。





何で魅力装備よりも釣れる・・・( ̄▽ ̄;)





まあ魅力は効果だけじゃなく、





持続時間にも影響するのはわかりますが、





釣れてなんぼでしょうに(`Δ´)





時代は陽動・改ですね?





そんなことを日々嘆くめぐみなのでありました。





本日はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 22:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]