2009年01月12日

対話ラッシュとは何か


あなたが党首をされていて、





対話ラッシュに見舞われたことってありませんか?





人気の狩り場所や、





最近では瓦で旧Dのボスなんかで、





私は対話ラッシュに見舞われます。





党首検索をしていますとたまに、





対話ラッシュにつき返答できないって書かれている方おられます。





その気持ちよくわかります。





でも私は極力返事するようにしています。





これまで返さなかった人はいないと思います。





赤いったん下げてお断りの対話入れて、





もっかい赤出すって感じですかね。





先日はこんな感じで対話が来ました。










1勧誘開始.JPG










瓦の時でした。





最初の人に返事入力している内に違う人が・・・





てな感じでとっても混乱しますね(泣





OKの返事ばかりならいいのですが、





この人はOK、





この人はお断りを・・・





となった場合は名前確認してから返事入力するので、





少し時間がかかるわけで・・・





まぁこれを見てください。










2オフライン.JPG










1番上、





対話くれた能楽さん。





いろんな方と対話した後、





お断りではありますがキッチリ対話返したのですが





オフライン・・・ がく〜(落胆した顔)




たしかに即答はしてないですよ?





でもこのくらいの時間待てるでしょう???





党首を1度でもやったことがあるならわかるはず。





待ちなさいよと。





急にうんこに行きたくなったとしても、





不在で行くべきだ!





小さいですか?





いや、うんこじゃなく、





私がです^−^





まぁあれです。





佐賀ノックばかりでネタがないので、





ちょっと気になったことをネタにしただけですばい。





まぐろのお寿司が食べたくなってきたので、





本日はこのへんで!!
posted by 坂田めぐみ at 16:09| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁそんな短い時間を待てない人が悪いので気にしないでよいのでは^^募集する方もお願いしますですが、対話入れる方こそ混ぜてくださいお願いしますですから。ただ、お互いにお願いしますの関係ならば返事はして当たり前かと思いますです。
Posted by 橘 at 2009年01月12日 18:42
大丈夫です。
自分は特化書かないで
「忍者いいですか」とかの対話でキレますね。
その桜○○○さんって方の場合だったら
絶好にブチ混みますね。

あ、

あけましておめでとうございます。
Posted by とし子 at 2009年01月12日 21:30
久保桜ですね
わかりまs(-_-)
Posted by 久保かいちょ at 2009年01月13日 20:05
旦那が悪口書くとかどんだけぇw
って私じゃないですぉね、めぐみすゎん
(つx;)
でも短気な方も多いようですね…あまりお気になさらずに( ̄▽ ̄)
やられたらやり返せばいいんですょ( ̄ω ̄)マテ
Posted by 会長(嫁 at 2009年01月13日 20:14
島津府内4雑魚行って来ました。
経験値2500万位、覚醒値は7000・5000・3500位でした雑魚の湧くスピードが遅いので、いくら無限増殖でも効率が悪いです。
10匹狩ったら外に出るで、3週やりました。
感想は佐賀雑魚殱滅1ノックのが遥かに良いです。
Posted by ものぐさ小太郎 at 2009年01月13日 23:29
>橘さん

ありがとうございます(・∀・)
そうです。
そのお願いしますの精神が大事ですよね。
柔道や剣道と同じように。
その精神を持たないなら絶交やむなしで!


>とし子さん

あけましておめでとうございます(*^▽^)/
モザイクかけてるのに名前を想像で書かないでくださいw
まああれです。
オフラインだったので、
絶交ぶちこめませんでした( ̄▽ ̄)


>久保さん

いいえw


>奥様

夫婦で盛り上がってますね^−^
円満でいいことです^−^−^

やられたらやり返す。
リアルでは信条ですw


>ものぐささん

おお!
情報ありがとうございます!!

凶イザ以降を除外しますと、
やはり佐賀1雑魚が覚醒はベストぽいですね。
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月14日 00:45
まとめて6人募集すると、
一気に対話が来て爆発しますな。

大昔、自分で集めてた頃は
「盾だけ」「詠唱・回復」「アタック」など
数人ずつに区切ってましたなぁ。

・・・ま、一番多かったのは足りない職を
詰め所で「鍛僧?@2」とかだけどw

甲府での売り子時代は、30分間
行列を捌き続ける事が多かったけど
もう今後は無いんだろうなぁ・・・ちと淋しい(’’
Posted by かいちょ at 2009年01月14日 10:02
>会長さん

甲府での行列・・・
なつかしいwww
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月15日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]