2009年01月10日

佐賀1の動物達ともっと接しましょう


佐賀1の雑魚は動物です。





狼、猿、熊といます。





戦闘すればわかりますが、





彼らのお供は人間です。





1人は、調教役知子(侍)。





もう1人は、世話役正子(薬師)。





調教役や世話役ってくらいですから、





この動物達の世話をしている人なんでしょう。





ここでひとつ疑問が生まれますよね・・・





人間はまだしも、





なぜこの動物達は、





龍造寺に忠誠を尽くしているのか?





これがわからない。





この謎をとくために・・・





私も彼らと今まで以上に接することを決めました。





佐賀1雑魚ノック・・・





夢幻さん、かあらさん、





そして募集にくいついてくださった魔人のあさぎさん。





明らかに睡魔との戦いになる超退屈なノックに向かったのですじゃ!





上覧常連なかあらさんとあさぎさんが友好を深める中。





あさぎさんはもしかして中身刹那さんかと勘違いし、





そのことお伝えしたところ・・・










あんな廃人と間違われた・・・もうやだ〜(悲しい顔)










と、





ひどく落ち込んでおられたあさぎさん・・・





すみません、





刹那さんがそんなに廃だったなんて知らなくて・・・





(刹那さん、ネタにしてごめんなさい^−^−^;)





そんな話をしながら、





ノックノックノック!!!










「もう飽きました」










かあらさんがブーブー言い出す中、





それでもノックノックノック!!!





ひたすらノックして1丹終了。





結果は・・・





お金が700貫オーバー。





潜在、経験はちょっと他に比べると落ちますが・・・





覚醒が9100オーバー ^−^−^





道摩はもっとすごいみたいですが・・・





まだ行けないライトな私には覚醒はここがベストぽいです。





ただ夜にやると・・・





寝落ち者続出間違いなしw





てことで以上報告でした!





本日はこのへんで!





posted by 坂田めぐみ at 18:48| 大阪 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りに見たらこんなことが…

あさぎの中身は私ですよ??(笑)
Posted by 刹那 at 2009年01月21日 08:28
>刹那さん

魔人の薬師さんってキーワードが出て、
つい刹那さんのことを思い出してしまいましたw

恵さんと何度も遊んでるのに^−^;
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月21日 23:52
恵(め組)を覚えてくれてて光栄です(笑)
Posted by 刹那 at 2009年01月22日 13:10
>刹那さん

もちろんです^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月22日 23:28
ぎゃーす!!
あのときの話が廃人にバレてるううううう。
消されちゃう;;
Posted by あさぎ at 2009年01月29日 23:24
>あさぎさん

共倒れしそう^−^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月30日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

