2009年01月06日

時間的に厳しいんでやめときます


相方暗殺忍者の装備新調のために、





年明けから耳5ノックに勤しんでおりました。





そんなある日の出来事。





耳5ノックで希望を出されていた





とある方を誘った時のお話。





私はいつも、





1丹か3敗するまで





という設定でお誘いしています。





基本は1丹ですが、





まれにとんでもない人が来て、





負けまくることがありますからね(^-^;




その方を誘った時もそうでした。





1丹か3敗まで。





希望出されてるんだし、





てっきりOKだと思っていたのですが・・・










耳5ノックは時間的に厳しいんでやめときます










はΣ( ̄□ ̄;???





時間的に厳しいって・・・





最長1丹よ???





じゃあ30分程度で解散になる徒党がご希望なんですね(^ー^)





と、





嫌味たっぷりな返事をしようかと思いましたがやめました。





わけがわからない・・・





その方、





その後もずっと青出されてて、





内容は城とかでした。





耳5ノックは削除されてましたけどね。





城だと時間的に大丈夫なん?





ウソつくならもっとまともなウソつけと。





てか、





補足文の消し忘れだったのなら





そう言えばいいやんか。





小さくてすみません(ノ_・。)





なんなんだろう、





この虚無感・・・





切なく感じてしまう私は党首不向きなのかしら(´Д`)





そんなことを思いつつ・・・





無事だるまを2個GETしまして、





装備はとりあえず完成!





潜在がまだまだなんで、





しばらくは佐賀ノックな日々になりそうです。





そういえば・・・





廃人さんブログを巡回していたのですが、





隠し覚醒発動条件は、





覚醒ポイント500使用みたいですね・・・





LV51にしないとダメってことで・・・





何年かかることやらw





本日はこのへんで!

posted by 坂田めぐみ at 21:44| 大阪 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔します(*ノノ)
最近は上覧に勤しんでいる桜です('-'*)
色んな方がおられますねぇw

私もよく勧誘すると時間が;−;
と断られることはショッチュウでw

その後青を出してる方もみえますw

お断りの上等文句みたいになってるのかもですねw
こないだは耳5ノックお誘いありがとうございました('-'*)
猫さんともご一緒できてだるまもとれて楽しかったです('▽'*)♪

神・芸以外にもちょくちょく育てておりますのでいつでも声かけてくださいね(*ノノ)
Posted by 会長(嫁 at 2009年01月07日 09:46
ども、今年もよろしくお願いします。
 
私は基本的に青出さないので、お断りの常套句は
「ごめん、いま徒党くめない。」です。
 
好感の持てるお誘いの場合は、
「お誘い有難うございます。」がオプションで付きます。

逆にいきなり「凶イザどう?」とか来ると、
「 X 」 一文字だけの場合もあります。


Posted by やさつき at 2009年01月07日 12:51
明けましてお目出度う御座います。
今年も宜しくお願い致します。

自分はキャラが多いので、基本勧誘希望は出さずに、人気職なら匿名か不在、そうでないなら何もなしかな。
稀に対話が来ちゃった場合は、相手の口調にあわせて「すぐ落ちる予定」の旨を伝えてキャラチェンジします(^-^)

乗り気でない内容のお誘いのお断りは難しいのは確かです。
「断られた」だけで逆ギレや晒しもどきな事になることもあるので…。

まぁ、極端な場面に出くわすことは一割もないので、気にする程のことではないですがw
Posted by 夢幻な人 at 2009年01月07日 15:29
私は基本的に勧誘希望時は何でも受けますね。(明らかに手伝い依頼なのに私が希望してるかの如く声かけてくる方は断りますが)

勧誘希望時以外はお誘い断りますと書いてるんですが、それでも対話してくる人には素っ気ないです。

あと先日なんですが、楽しい事を期待しつつ佐賀ノックにこっそりお邪魔したんですが、どうやら私自身が痛い子だったようです…
kmrですいません;x;
Posted by 八丈島 at 2009年01月07日 19:24
>奥様

青出しておいて
時間がない
というのが理解できないんですよねぇ。
時間指定していないのであれば
わかるのですがね。
しかも希望内容にあるもので
1丹時間で誘ってる。
断る理由なんてどこにあるんだと(`Δ´)
そんな時は奥様誘って
ウサ晴らしでOK(・∀・)?


>つきさん

私だったら、

「凶イザどう?」

って聞かれたら、

「凶イザ無理(^_^メ)」

って答えそうw


>夢幻さん

あけましておめでとうございます(・∀・)

って、ここ最近ほぼ毎日ご一緒してるのにw

青出されていない人なら
何と言われても仕方ないと思うんですよ。
でもこの方、
青出してさらにご希望されてた所ですからねぇ。
そこが1番解せなかったわけで・・・


>八丈島さん

ああ!!!
あの神職さん、八丈島さんかw
やられたwwwww

言ってくださいよ〜〜〜〜^−^;;

たぶん知人さんの誰かかなとは疑ってたのですが、
最後まで明かされなかったし^^;

また遊んでやってください^−^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月08日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。