2008年12月30日

ブログのちから


前回の記事の巫女さん。





やはりあの人だったようです・・・





みなさん気をつけましょう^−^−^





と言いますのも。





会長さん経由で





お手伝いとかいろいろお世話になっている





久保さんの奥様が徒党に参加してくださった際、





その巫女さんとご一緒された話をしてくださったのですが、





無茶苦茶だったみたいですw





割れるは無茶釣りするわで大暴れ!





その後反省もせずに佐賀5で党首していた模様・・・





べんざーさんからも情報いただきまして、





合戦で、





何度断っても武将に誘ってきたとのこと^−^;





名前覚えられない人みたいです^−^;;;





あの人が党首の時は、





クリアではなく





ブログのネタにする気で参加しないといけないようです^−^





まぁそんな感じで・・・





その久保さんの奥様が参加してくださったのは、





先日惜敗を喫した晶戦!





だったのですが・・・





夢幻さんがすごく気遣ってくださり、





年末最後の大勝負に出ることに決めたわけです。





しかも、弁蔵さんまでもがお手伝いに挙手を もうやだ〜(悲しい顔)





ありがと〜^−^





そんな感じでお手伝いで埋まった晶戦。





結果は・・・










あっさり撃破 手(チョキ)









前回の戦闘後の





あの苦しみは何だったってくらいあっさり^−^;





夢幻さんのダブル盾、





弁蔵さんの第3の盾、





久保さん奥様のサポ、





弁蔵さん知人さんの鬼の攻撃力、





みなさまのお手伝いのおかげで、





相方暗殺&鈴さんが島津野戦制覇。





まだ友好足りませんが佐賀が見えてきました!





お手伝いしてくださったみなさま、





本当にありがとうございました m(__)m





党員募集していて感じたのは・・・





ここの存在の大きさでした。





最近、





野良徒党や、





瓦やってる時とか、





読者の皆様からお声をかけていただく機会がホントに多いです。





今回の久保さん奥様もそうでしたが、





ここを読んだのがきっかけで、





なんとかしてやろう、





困っている、苦戦しているなら助けてやるかと、





お手伝いを申し出てくださいました。





弁蔵さんも前回の敗戦記事読んで、





お手伝いのお申し出をしてくださいましたし^−^





ブログの存在の大きさを改めて感じた次第でございます もうやだ〜(悲しい顔)





読者の皆様にはホントに感謝してもしきれないです。





お力いただきありがとうございます!!!





そんなこんなでこれが今年最後の更新になりそうです。





明日から帰省しますので^−^−^





今年1年、





本当にありがとうございました!





読者の皆様のお力で成り立っているこの駄ブログ。





来年も頑張りますので、





またよろしくお願いします。





それでは良いお年を!!!!!





本日・・・ではなく今年はこのへんで!
posted by 坂田めぐみ at 01:30| 大阪 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごじゃの側室2ゴーのめぐみすぁぁん、ごじゃるでごじゃるよおおお^^
今年もブログ楽しませてもらったでごじゃりますよおおお^^
晶撃破オメデトーーー。ごじゃのキャラ、晶を撃破したのいないでごじゃる。。
魅了キライダワーーw
よいお年をね^^めぐみすぁんのファンより。
Posted by ごじゃる at 2008年12月31日 11:50
嫁がお世話になりましたm(__)m
Posted by 久保 at 2008年12月31日 15:23
どっちの“会長”か判りませんが、お世話になりましたm(_ _)m・・・かな?w^−^
Posted by かいちょ at 2008年12月31日 16:02
おもしろいブログ一年ありがとうでした^^

狩りでご一緒する機会はなかったのですが、ご一緒するときにはよろしくです^^

来年もおもろいブログきたいしてまっす^^
Posted by 安藤悪者 at 2009年01月01日 01:34
先日はホントに楽しかったです('▽'*)♪
ぜひぜひまた拉致って下さいね!w
またネタ用意しとかないと[壁]д・)ノチラ

今年もめぐみさんにとって良い年になります
ように…☆

二人の会長からお世話になりましたm(_ _)m
のコメに笑った嫁でしたw
Posted by 会長(嫁 at 2009年01月01日 09:13
>ごじゃさん

1号はブログ更新しないあの人ですねw
まぁでもごじゃさんなら、
晶なんてすぐですお^−^−^


>久保さん

こちらこそ^−^−^


>会長さん

どちらの会長さんにもお世話になりましたw


>安藤さん

お姿は何度も拝見しているのですが、
なかなか組む機会はなかったですね^−^;
今年は是非に^−^−^


>奥さま

ホントにこないだはありがとうございました^−^
おかげさまで耳川ノックで神秘石もGETしました^−^(関係ないかw

また是非拉致させてくださいね^0^0^
Posted by 坂田めぐみ at 2009年01月02日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。